<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒くなりました・・・

3月の地震から、もう8ヶ月もたつんですね。

個人的にもいつもにまして、時間があっという間に過ぎて行きます.
時間だけが・・・という感もあり〜

被災地の様子をテレビでみては、復興!復興!といってもたちはだかる色んな問題あるんだな〜
と考えさせられます.

ただ、ただ、以前より安全で、暮らしやすい、
そして活気ある新しい街になることを願っています。

11月の義援金寄付のご報告です。

d0179502_9465023.jpg
[PR]
by redee | 2011-12-04 09:48 | 地震のこと

12月のありがとう企画

二上山がやっと紅葉してまーす。
今年はトンでも遅いように・・・

そして写真のビオラの苗が12月のプレゼントです。
プラスチックの袋付きだからちょっとハンギングもOK。
♪『お買い物の方にもれなく、ついてます』
d0179502_1333636.jpg


そして今日12/1〜12/8まで、
『KAMISHIMA CHINAMI ブラックフォーマル受注会』を開催中です。
ぜひチェックしてやってください。
シンプルできれいなラインやカットが大人な感じ?
d0179502_13321988.jpg

[PR]
by redee | 2011-12-01 13:39 | お知らせ