<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お花に囲まれてHAPPY♪

d0179502_218089.jpg


毎月第4金曜日は寺田農園のおいしい&お花DAY!

今日11/25日のメニューは、かぼちゃパウンドに、
シフォンケーキ(クリームチーズ・バナナ・チョコ)など各500円。
いちじく、うめ、ブルーベリーなどジャムは2個選り取り1000円。
ほしいちじく一袋480円 、バジルペースト2個で1800円。
お花は、葉牡丹やビオラ等々\(^_^)/寒いですがぁ良かったらお越しくださぁい~

d0179502_214425.jpg
d0179502_2195331.jpg
[PR]
by redee | 2011-11-25 02:31 |

12月のイベントスケジュール

d0179502_154597.jpg

[PR]
by redee | 2011-11-25 01:55 | イベント

今日のREDEE

朝、昨日の雨が嘘のようにはれ〜!
そして看板もこんなかわいくディスプレーしちゃいました。
歩いてる人気がついて見てくれるかな? 
ゆる〜い、田舎の道、時々トラクターも、イタチも、通るんです。
みんな、見てね〜
d0179502_1730021.jpg

[PR]
by redee | 2011-11-20 17:30 |

10月のご報告

10月はちょっぴりふんばりました。
ご報告が遅くなりましたが、東日本大地震・義援金は11/4に送金完了!!
早いですね.4月に今年中は続けます!と宣言しましたが、もう11月も半ば・・・
何があっても、なにもなくても、時間はどんどんすぎていきまーす。

d0179502_18243570.jpg

[PR]
by redee | 2011-11-12 18:44 | 地震のこと

さむくなりました〜

こんなかわいいニットの帽子たちが登場!!
手編みでほっこりユニークな形です.

おしゃれ・ド・アップ!!

そして、あたまのてっぺんから風邪をひかないように・・・

d0179502_17512868.jpg

d0179502_1752273.jpg

d0179502_17553072.jpg

d0179502_1757062.jpg

[PR]
by redee | 2011-11-12 18:06 | 新入荷