<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

有田のうつわ展●10/22〜28日


明日からいよいよスタートです。
雨?ということなので、皆さん予定が変更になった方は
ぜひREDEEに遊びに来て下さいね.
有田の器でおいしいお茶しよ!!

FURAさんのランチョンマットや、鍋つかみもDISPLAY準備中になくなりつつ・・・・

少し紹介しますね。
d0179502_1914880.jpg

d0179502_1915239.jpg

d0179502_1916571.jpg

d0179502_19171367.jpg

d0179502_19175557.jpg

こんなかわいい北欧チック柄もd0179502_19273329.jpg
[PR]
by redee | 2011-10-21 19:18 | イベント

さむっ!

すっかりご報告が遅くなりました.
9月分の寄付金を10/7に振り込み完了です。

何だかあわただしく毎日が過ぎ、暑い暑いといってはぼやいてたのがうそのよう。
ここは二上山の麓。夕方になると足元から寒くって・・・
街では楽しいハロウィンのDISPLAYに目がとまります.
REDEEも小さな窓の前にちっちゃいかぼちゃを飾ってみました.
おいしそう?
でもこれは鑑賞用、たべれません!!っと『花あしらい』さんに注意をされてまーす。
●ANTIPASTの靴下も第2弾、入荷していまーす。
d0179502_18501984.jpg


d0179502_194212.jpg
[PR]
by redee | 2011-10-18 19:07 | 地震のこと