<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨です・・・

写真は昨日撮った線路脇の彼岸花.
この雨にうたれて、明日はもう元気ないかも。
稲が実る田の横にもあちこちで見られる季節ですが、
そろそろ真っ赤なあざやかな感じがなくなってるような気がします.
ほんとにあっという間に季節が移り変わって行きます.
何だか夏だけとっても長く感じるのは私だけでしょうか・・・

d0179502_17475548.jpg


明日はこの辺りは小学校の運動会。
『明日天気になーれ!』

REDEEは『花あしらいさんのフラワーDAY』です。
自他ともに認める雨女?が!!
でも、めっちゃかわいい秋の切り花を持って来てくれると思いまーす.
みなさん、ぜひあそびにきてね。
サロンではアレンジレッスンもしています。
見学大歓迎!!今回のブリザーブドはめっちゃかわいいよ〜

d0179502_1861896.jpg

[PR]
by redee | 2011-09-30 18:07 |

10月のイベントの予告です〜

トリッペンフェアも今日で終了。
こんなに一度に見れるなんて〜と、皆さんに楽しんで頂けて感謝です。

さて、次回は恒例の人気イベント
『有田のうつわ展』10月22日〜28日に予定しています.
2年ぶりの開催で、楽しみにしてくれている方の期待にこたえられるよう
気合いいれて準備がんばりまーす。


有田の器セレクトショッブ『藍土』から届く
新しい感性で普段使いできる、シンブル、かわいい、おしゃれ、なつかしい
色々な提案をみていただけます。
今年はFURAさんのキッチン布雑貨やエプロンの展示もあります。

有田の器でゆっくりお茶しながらみてください〜
d0179502_18353877.jpg

[PR]
by redee | 2011-09-29 18:38 | イベント

明日からトリッペンフェア!!

やっと準備完了!!
今回で4回目。毎回ディスプレーは大変ですが、やりきったあとはちょっとうれしい!!
たくさんの方がみにきてくれたら、もっとうれしい!!

9/23日〜29日まで開催中です。おまちしていまーす。
d0179502_16123866.jpg

初日の23日は『寺田農園の花&おいしい市』もやってます^ ^V
d0179502_1612223.jpg

d0179502_16121399.jpg

[PR]
by redee | 2011-09-22 16:15 | イベント

遅くなりましたが・・・

8月分のご報告です.
d0179502_1919842.jpg

本当に少しです m(_ _)m
夏の間たくさんお休みしたので、、、、

9月は結果を残せるよう、がんばりまーす。
[PR]
by redee | 2011-09-14 19:19 | 地震のこと

残暑ですね〜。

でもでも・・・・
残暑も、もうちょっとの辛抱です。

すっかり秋・満開のREDEEです。楽しみに見にきてくださいネ.
ANTIPASTの靴下やセーター、エバゴスのバッグやお財布、
トランジットのジャケット、ワンピース、emのチャームなどなど・・・

また、秋のトリッペンの靴フェアは9/23日からはじまります
お楽しみにね!!
d0179502_19114220.jpg

d0179502_1603380.jpg

[PR]
by redee | 2011-09-13 21:06 | イベント