<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏においしいもん

いつもフラワー&おいしいDAYに来てくれている
さだぱんさんと寺田農園のユミちゃんが企画、
タマネギドレッシングは絶品!作り方おしえて〜の声にお答えして
8/7日(日)と25日(木)にたのしい料理講習をREDEEサロンにてしまーす。
参加ご予約受付中です。ぜひ〜
d0179502_1603313.jpg

[PR]
by redee | 2011-07-26 16:03 | イベント

7/12日はフラワー&おいしいDAY♪

REDEEの第2火曜日は見逃せませんよ〜
ぜひ一度足を運んでね.

寺田農園のユミちゃんからmailがとどきました〜

『植木鉢や雑貨、夏のお花をsale!いたしまぁす(^_^)/~~
久しぶりに香ぐるみも参加(^.^)
もちろん父のトマトや弟のバジルペースト生バジルルッコラも参加!!
良かったら暑いですがお越しやす m(__)m 』

d0179502_18122455.jpg



さだぱん。さんからはおいしそうな写真とメッセージが届きました.

『有機・無農薬キュウリ&ズッキーニのピクルス
千鳥米酢・今西酒造の本味醂に漬けた新生姜の甘酢
自家菜園の有機・無農薬玉ねぎドレッシングパン・スコーンなど、色々ありまーす!!』

d0179502_18164565.jpg
[PR]
by redee | 2011-07-09 18:20 | イベント

エイキンのwood bag

今日、待ちに待ったバッグが届きました.
イラストレーターの藤本さんがつくる木のバッグ3種類。
どれもかわいい!!

d0179502_1549185.jpg
d0179502_1548526.jpg

[PR]
by redee | 2011-07-09 15:50 | 新入荷

地震のこと。(4)7.5.wed.

ニュースでみました。
被災地の仮設住宅でのハエ、蟻、蚊・・・
雨漏り・・・・
ほんとうにがまんを強いられる生活。

ココを乗り越えたら、きっとたくさんのいい事にであってもらえますよーに!
願わずにはいられません。

昨日は和歌山で地震でした。

日本列島あちこちで動き出してて不気味。。。


【6月のご報告】
下記の通り送金させていただきました。

d0179502_16261736.jpg
[PR]
by redee | 2011-07-06 16:26 | 地震のこと

REDEEの節電対策と夏休み

もう真夏到来?!
梅雨も開けた勢いです。
REDEEではエアコンを消すわけにはいかず、、、試着する方もいるし、
日中一番暑い時間帯は最低26度にするときも。。。

まず、LEDライトに換えようと!!

が、調べたらミニハロゲン電球の代替はないって〜
えーっ!!照明器具から買い替え?
かなりの個数です。どうする?


というわけで節電できていないREDEEは
この夏、日曜日もお休みさせていただくことにしました。

●7月と8月に限り、日・月曜日が連休になります。
●夏休みは8/13~19日です。よろしくお願いします.m(_ _)m
[PR]
by redee | 2011-07-03 18:51 | お知らせ