<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『日傘展』やってまーす。

もう梅雨明け?と思いきやの快晴!!
真夏の日射しです。
REDEE 2Fサロンでは6月末日まで『日傘展』を開催中。
お客様が、お帰りはにっこり、明るい陽の中に真新しい傘をさしていかれる場面も。。。。
とってもうれしく後ろ姿をお見送りしています。
3人3様の楽しいデザイン!!
ぜひこの機会に見にいらしてね〜
d0179502_115424.jpg

[PR]
by redee | 2011-06-29 11:05 | イベント

REDEEはただいま5歳。

ズグロオトメインコのREDEEちゃん。
REDEEと同い年の5歳です。
お察しのとおり!!店名はこのこの名前なんです。
(よく、Ladyの意味と思われるんですが。。。)
身体もおおきくなりました。
久しぶりに体重をはかると190g!手にのると重いくらい・・・
大好物のリンゴをもらってごきげん!!
d0179502_17493923.jpg
[PR]
by redee | 2011-06-22 17:51 | インコ

日傘の準備はOK?

梅雨が明けたら、本格的に日傘の出番!!
『車だからいらなーい』なんて、油断禁物です〜
駐車場からちょっぴり歩くお店に行かれることもないですか?
そう、REDEEも80mくらい歩くんでした。m(_ _)m

というより、お気に入りの1本をさしてると暑さもやわらぐ感覚が・・・

REDEEでは今週末よりのイベントで、3人の方が作る日傘をご紹介しています.
ぜひチェックにいらしてね。
d0179502_18575244.jpg

d0179502_18585132.jpg
[PR]
by redee | 2011-06-21 19:03 | イベント

雨の日も楽しい♪

今日REDEEに到着したのは、巷で注目のエバーイオンのおしゃれなビニール傘、
骨と持ち手がカラフルなプラスチックで丈夫!
その持ち手はちょっとここに。。。。って感じでどこでもひっかかりやすくて置き場所に困りません.
写真奥は『パイピングストライプ』1575円、写真手前は『森ガール』2625円。他にもドット、レース、花柄色々あります。
雨の日の外出が楽しくなるぅ~。ぜひ見にきてね.
月末からは日傘展を予定してますが、
とりあえず、梅雨まっただ中の今カラフルな1本で遊んでみませんか♪
d0179502_11593073.jpg

[PR]
by redee | 2011-06-16 12:00 | 新入荷

ANTIPASTとプーさん

ANTIPASTとディズニーの大人かわいいコラボ!!
今年はプーさん。REDEEでは作日からブーサンコーナーが登場!!
靴下、バッグ、ヘアアクセ、Tシャツ、スカート、ブラウスなどなど、アイテム色々。
それぞれは少ない個数の限定商品!!
ANTファンのみなさん~お早めのチェックがおすすめです!!
[PR]
by redee | 2011-06-02 05:05 | 新入荷

地震のこと。(3)6.1.wed.

今日から6月です。
3/11日の地震から、もうすぐ3ヶ月がたとうとしています.
ニュースでみる被災地の様子に、いつも『えーっ!?』って思っています.
毎日毎日ちがう『えぇーーー?』があるんです。

【5月のご報告】
REDEEでは5月にご購入いただいたお洋服は88枚でした。
下記の通り今日送金させていただきました
d0179502_1642589.jpg
d0179502_1649918.jpg

[PR]
by redee | 2011-06-01 16:57 | 地震のこと