<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Fu-raさんのエプロン

REDEE・2Fサロンでは昨日から『フーラさんの帆布とエプロン展』を開催中です。
楽しいいろんなデザインがみれます。
ちょっとした小物もおしゃれで、誰かにプレゼントしたくなっちゃいます.
皆さん、ぜひ気軽に遊びにいらしたくださいね〜
d0179502_16163219.jpg



d0179502_16194585.jpg



d0179502_16181743.jpg



d0179502_16282484.jpg

[PR]
by redee | 2011-04-24 16:20 | イベント

続・GO!GO!GO!

d0179502_0455457.jpg

[PR]
by redee | 2011-04-19 00:47 | イベント

GO!GO!GO!

おかげさまで、REDEEは5/5、5周年をむかえます。
5.5.5で、GO!GO!GO! なんです。
というわけで、色々なイベントが今週末からスタート。
まずはFu-raさんの『帆布とエプロン展』
REDEE2Fのフリースペースで開催です。
d0179502_0175468.jpg

[PR]
by redee | 2011-04-19 00:24 | イベント

REDEE屋上から

昨日はとってもいい天気、
●毎月第2火曜、
寺田農園のフラワーandさだぱんさんのおいしいDAY(^O^☆♪でした。
REDEE店頭も春のお花であふれてましたが、屋上も特別開放、
近くの桜も満開でよく見えたよ~
お外でパンでランチしました。
さだぱんさんの天然酵母のパンやこだわり素材のオープンサンド、お菓子。。。。
いちどいただいたら、やみつきに~。おいしいに奥行きアリ。
ぜひ一度お試しを〜
毎年恒例5/4と5日のガーデンフラワーcafe、今年は『さだぱん。』さんも参加です。
ぜひあそびにきてね。
d0179502_8382827.jpg

[PR]
by redee | 2011-04-13 08:39 | イベント

地震のこと。(2)4.8.fri.

5月からのこと、
出来るだけ長く続けられるよう
次のお約束をします。
月ごとに送金結果を報告させて頂きます.

石川遼くんのようにはいかないけど ^ ^;

d0179502_15342596.jpg
[PR]
by redee | 2011-04-08 15:42 | 地震のこと

地震のこと。4.8.fri.

私たちに何が出来るか?

そうだREDEEにもちょっと動きにくい服の在庫品がありました。
でもこれを被災地に送っても喜んでもらえそうにないし、、、、
たくさんはないですが、ALL、80%OFFのセールとし
売り上げは全額、義援金にすれば!!
というわけで店の片隅で、突然はじまったプランですが、10日間で下記の通り集まりました!!
ほぼ完売。今日で終了!! ご協力ありがとうございました.
先ほど日本赤十字社に送金してきました.ご報告です。

d0179502_15151676.jpg
[PR]
by redee | 2011-04-08 15:19 | 地震のこと

地震のこと。3.22.tue.

この度は東北地方太平洋沖地震で被災された皆さま、
ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。
REDEEは被災地の一日も早い復興を祈念しております。

地震以来、心はそわそわ
テレビのニュースに釘付け。。。
そして、何も被害のない私たちができることは?
今は、元気にがんばって働く事!
   結局どうどうめぐりで、たどりつくと、そんな気持ちに・・・

3/11日、REDEEでは翌日3/12日からのイベント
『土山さんの器&エアープランツ』の準備中のことでした。
それで12日から18日のイベント期間中に皆様がお買い上げ頂いた金額の5%を、
義援金として送らせていただくことに、
そしてお客様やスタッフの寄付もふくめて80000円になりました。
3/22日日本赤十字社に寄付させていただきました。ここにご報告させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

       土山(器)・花あしらい(花)・REDEE(服)

d0179502_14462100.jpg
[PR]
by redee | 2011-04-08 15:06 | 地震のこと