<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はーるよ来い。はーやく来い。

つい2、3日前、雪国になってしまったのがうそのよう。。。
今日はあったかい日射しが気持ちいいです.
日陰の屋根に残っていた雪もすっかり消えました.ちょっとさみしいような。。。
(そういえば、去年は3月の半ばに雪があったんです。まだ油断できないかも?)

そんなことはおかまいなしに、REDEEには春のかわいいものどんどん入荷中です。
今日のボディーはこんなの着てます.
ロングのカーデガンに、シルクのおとな柄のノースリーブワンピースです。
春が香りませんか?
もうコートを脱いだら、インナーは春を感じるコーディネートがいいですね〜。
d0179502_11503581.jpg


(イベントお知らせ)
今週末2/19日は『さだぱん。』さんが来店。おいしいぱんがならびまーす。
いつもは平日で来れなかったという方、今回のスペシャル土曜日の出店をお見逃しなく〜

[PR]
by redee | 2011-02-17 11:50 | 新入荷

あったかな1日でした。

新着!ebagosのかわいいバッグをもって店横に出る
わあ〜いつのまにか、ミモザに小さな黄色いつぼみがいっぱい!
ここがいいね
ぱちりと、バカチョンのデジカメで撮影。
春がちかいですよ〜。

さて、そんなに大きくないこのバッグ、REDEEには今期の中でいちばん印象的だったデザインです。
見ての通り、楽しいものがぎゅっとつまってる感じが好き。
おもわずにんまりっ。お嫁入りしないうちに見にきてね.
d0179502_1834244.jpg


次は、エイキンのWOOD-BAG!
こちらも以前からある人気の絵と形ですが、大好きです。
取ってもWOODなのに持ちやすいし、曲線のラインがとってもほっこりなごませてくれます。
REDEEも経験ありますが、エイキンのバッグを持ってお出かけするとかならず、
誰かに声をかけられま〜す。
『かわいい!!』とか、『見せて下さい』とか、、、、
だってどこを探してもこんなバッグないですよね。
作家さんの手づくりで、中々どんどん生産できるものでないので貴重です。
次の入荷は5月を予定してます。
d0179502_18341238.jpg

[PR]
by redee | 2011-02-03 19:02 | 新入荷