<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11/6の花あしらいさんのアレンジレッスン

●ブリザーブトフラワーはクラシックな大人のXmasリース。
写真がサンプルです。定員8名様で参加いただけるかたを募集中です。

●生花のアレンジメントはウェディングブーケをつくります。

★参加費はどちらも3800円(花材込み)
前日までにご予約をお願いします.
★当日は10:00〜6:30のお好きな時間にどうぞ。

d0179502_18571594.jpg


REDEEの毎月第1土曜日は花あしらいさんのフラワーDAYです。
アレンジレッスンの他、個性的なかわいいお花を取り揃えたお花やさんもOPENしてます。

[PR]
by redee | 2010-10-22 18:20 |

今日は子供神輿がありました。

ここ二上山のふもとの村では、今日秋のこども神輿がありました。
わいわいとはっぴを着たこどもも大人も楽しそうです.
のどかだよ〜。

REDEEの店の前も通ってくれました。で、パチリ!!
ちょっとピンぼけかも〜。
この神輿の前には太鼓隊も行きました

撮影はデジカメよりiPhoneで撮るのが気軽なので、最近よく使います。
なんだろ?シャッターをキル、タイミングがタッチなので楽なのかなあ?
でも手ぶれでピンぼけになるってわけ。

d0179502_1844312.jpg

[PR]
by redee | 2010-10-17 18:14 | 風景

10/1より『トリッペンの靴フェア』します!

d0179502_1231246.jpg

来週10/1から一週間、年に1回たくさんトリッペンのデザインを見て頂けるフェアです。
雑誌ではチェックしてるけど、まだ実際に履いてみた事がないわ〜、という皆さん、
ぜひ試着してみてくださいね。
素敵な出会いがあるかも!

d0179502_12172596.jpg

[PR]
by redee | 2010-10-07 18:00