<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10/2のフラワーアレンジレッスンの参加受付中

REDEEの定期イベント
毎月第1土曜のフラワーDAYは『はなあしらい』の恵美さんが出店。
個性的な切り花をかかえてやってきます。
なかなか街中のお花やさんではみかけないお花のオンパレードです。
またちょっと何本かを入れて楽しめるおしゃれな花器も並びます.
そろそろ花も過ごしやすくなる気候です。
ぜひ見にいらしてね〜。

お花レッスンは2種類。参加受付中です!!
●生花のアレンジメント
アンティーク紫陽花とバラでフレンチスタイル!!
参加費3800円(花材込)

●フリザーブドフラワー
秋色のお花をイーゼルにアレンジ!壁にもかけれます。
参加費3800円(花材込)定員5名
11:00〜6:00pmまでのお好きな時間にどうぞ〜♪
d0179502_15273218.jpg
[PR]
by redee | 2010-09-21 15:32 |

そろそろ秋かな? 待ち遠しいです。。。

REDEEには、既に、セーターとか、コートとか、ファーのストールとか、手袋とか、、、
あったかーいものいっぱい並んでるんです
早く本格的に秋にならないかな〜と。

今朝は少しうろこ雲を発見!! そしたら、日中はいい天気だったけど少し涼しく、うふふ。。
これはそろそろ。。。。そして大雨!!! が通り過ぎ。。。
『女心と秋の空』ってホントなんだと、突然頭をよぎっていきました。

写真はエバゴスのチェックワンピースにポシェット。トランジットのカーデガン。
踏切をバックに最近手に入れたiPhoneで撮影。
カンカン、カンカン、カンカンと電車の通っていく音が聞こえる?
d0179502_18423116.jpg

[PR]
by redee | 2010-09-15 18:56

9/14日はフラワー&おいしいDAY

REDEEの定期イベントのご紹介
毎月第2火曜は、『さだばん。』さんのおいしいDAYと『寺田農園』のフラワーDAYのコラボDAYです。

今月の『さだぱん。』さんのおすすめは
・ならやま農園かぼちゃと ドライとまとのフォカッチャ
・柳生おうえ農園のブルーベリー から起こした天然酵母のベーグル
・無農薬の5種類のピクルス
・柳生おうえ農園のブルーベリー & バナナのコンフィチール などなど。。
d0179502_17372262.jpg


今月の『寺田農園』さんのおすすめは
そろそろ秋の花の苗も色々お目見えです。そして、
由美さんとこの畑でとれて乾燥させ、つくったオリジナルリース!!
めっちゃかわいい!!数がないのでお早めにチェックしてね。
d0179502_15422945.jpg

[PR]
by redee | 2010-09-10 17:41