<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ANTPASTのソックスが到着!! 8/28

皆さんお待ちかねのアンティパストのソックスやTシャツが第1弾入荷しました。
手袋やストールもお揃いであります。
コーディネートのスパイスに、お気に入りの色や柄をえらんで合わせてね!

ワァ〜! 悩むぅ。どれもほしいです!
どうしよう・・・
ごめんなさい。皆さんより先に私がとりおきしちゃいます。

ぜひお早めにチェックしてね。(R)
d0179502_14375676.jpg

[PR]
by redee | 2010-08-28 14:39

二上山麓の村早朝 8/28

REDEEのある二上山のふもとでは、とても美しい風景に出くわします。
季節、天気、時間ごと様々な表情を見せてくれます.

時々カメラを片手にお散歩したくなります。

写真は今日の早朝、
池の近くから少し見下ろす感じで空を撮影。現実はもっと微妙なトーンで幻想的!!
d0179502_1451526.jpg


それから50分後、池の下の方の農道から山をみあげてパチリ!
すっかりいい天気になりました。


d0179502_14203866.jpg
[PR]
by redee | 2010-08-28 14:20

今日のREDEEベンチディスプレー 8/25

今日はエバゴスからこんなかわいいショルダーが届きました.
ふかふか〜。さわると思わず、顔がゆるみます。
このバッグ実はkodomoシリーズ。でもストラップを思いっきり伸ばせば
大人もしっかりななめ掛けできるし、REDEEのMac Bookなら、ちょうど収納出来そう。
いいなあ!ほしいなあ。
とっとと、とりあえず皆さんに見て頂きゃなきゃね!

リプレのゆるーい感がかわいいチェックのワンピースと合わせてみました。
ネックレスはemのチャーム、チェリーのデザインです。

d0179502_16112233.jpg
[PR]
by redee | 2010-08-25 16:15 | 新入荷

秋冬物の入荷が本格的にはじまりましたっ!! 8/22

残暑お見舞い申し上げます.

REDEEは夏休み、夏の大掃除、無事に終えて、
気分一新、秋冬物を取り揃えてスタートしています!!
残暑きびしいといいつつも、何となく『マシ!』のような。。。
ただ『マシ』のレベルですが、

今日、某メーカーからはファーのついたコートが納品されました。
くくっー!!
ちょっと早すぎ!!すっごいかさばるので、ストックするのも大変!
かといってこれを売り場に並べるのは躊躇します。
見てくれる勇気のある方、リクエストくださいね。喜んでご披露しまーす。

さて、9月のイベントのお知らせです.
いつも楽しいをめざして、色々やってまーす。
ぜひ気軽にのぞいてみてくださいね。

d0179502_14572222.jpg

d0179502_14584999.jpg
[PR]
by redee | 2010-08-22 15:00 | イベント

あたしがREDEEです。

オトメインコの私は、もう4歳、180g。りっぱなレディーです。
ほんとうは、お店でお客さんのお出迎えをできたらいいんですけど、
とってもうるさく鳴いたり、おしゃべりするので、遠慮してます!!
・・・らしいです。

d0179502_12184857.jpg
さて、ショップは8/15〜19日まで夏休みをいただきます。
今日14日は二上山花火大会!!車も進入禁止になるので、5:00pmまでの営業です
よろしくおねがいします。
20日からまたリフレッシュして、がんばりまーす。

花火すごいですよ〜。REDEEの屋上からばっちり見れます.またご報告しますね.
[PR]
by redee | 2010-08-14 12:17

明日、8/10『さだぱん』が来るよ〜。

今月からREDEE第2火曜イベントは『寺田農園』さん+『さだぱん。』のコラボ出店!!
とっても味わいのあるおいしいパンです。売り切れでゲット出来なかった!!なんてことになったら悲しいのでお早めにチェックしてね。
ユミちゃんのお父さん作のいちじくも!!!
d0179502_14123431.jpg

[PR]
by redee | 2010-08-09 14:14 | イベント

エバゴスのバッグも入荷が始まりました.

エバゴス2010秋冬コレクションのテーマは『夜な夜な』・・
今シーズンもめっちゃかわいい!!
大のebagosふぁんという方も、全くブランドを知らない方も、みんなが手にとってみたくなるバッグです。デザイナーのこだわりとそれを支えるスタッフの皆さんの愛を感じます!!
最近はバッグやくつの他、ストールやお洋服も充実、楽しいがアップしてます!!
d0179502_17524890.jpg

[PR]
by redee | 2010-08-01 17:47 | 新入荷