カテゴリ:ドタバタ( 18 )

多分. . . いや、絶対!

2017.2/23

忘れもの!忘れもの!っと今朝自宅を出発後に引き返す。
慌てて駐車。いつもの位置とは随分ずれて駐車場にとめ、
再び鍵を閉め出発〜‼︎ と車に乗り込む瞬間地面に何かを発見。
なんと∑(゚Д゚) わたしの保険証。
しかもカバーが薄汚れてる。
そういえば。。。
一昨日、病院にそれもその前日に忘れてた保険証をとりにいき
病院の玄関で知人に遭遇。保険証を財布になおしそびれた
((((;゚Д゚)))))))
どうも車の真下に落としてて1日気付かなかったらしい。
やった!朝からツイテる‼︎ のか。。

d0179502_13185795.jpg
“コテラック”いろいろ到着しました♪





[PR]
by redee | 2017-02-23 13:37 | ドタバタ

相変わらずなわたし(ノ_<)

2017.2/8

空気が冷たいっ‼︎
でも陽射しには春を感じます♪
今日のベンチは、
d0179502_13211655.jpg
“カミシマチナミイエロー”のインディゴブルーのワンピに
“ziio”のネックレス。
小物は、“ebagos”のBAGに“demodee”のポーチ、
“ebagos”のシューズ。ピンクでまとめてみました!


週末久々に電車でお出かけをしたわたし。
八木駅で下車。
ルンルンでランチを食べバレーボールのプレミアムリーグ観戦にと
またまた八木駅から乗車しようと改札を通ろうと‥‥?
通れない。財布に入ってるはずのicocaがない〜Σ(゚д゚lll)
そういえばランチ前、友だち待ちの時間にicocaチャージして
領収書はとったけどカードをなおした覚えがない(*_*)
やってしまいましたーーーっ(T_T)
キンコンキンコン鳴らして通れないわたしをけげんそうにみてた駅員さんに
領収書を握りしめ事情を説明。
「少しお待ちください。」とガサゴソした後
「届いてました。」
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
世の中すてたもんじゃないですね〜♪



[PR]
by redee | 2017-02-08 15:30 | ドタバタ

連続ジュースをこぼすとか. . . 

2016.12/21

“日々を楽しむ”をモットーに過ごし始めたら
なかなか毎日が楽しい♪
いい感じ!!

でもなぜか相次ぐミスの連発 (- -;)

子どものマラソン大会を初観戦に行き、動画を撮ったつもりが
録画開始ボタンを押せてなく、終わりとともに地面を撮りだす. . . 。
大掃除を初め断捨離とばかりにモノを処分。
古いホットプレートとともに現役ホットプレートのコードを捨てる. . . 。

そんなことを日々繰り返すも、そばで笑ってくれる家族がいて
わたしは笑って過ごせるこのごろです (*^。^*)
d0179502_16151038.jpg

[PR]
by redee | 2016-12-21 16:32 | ドタバタ

昨日の“ebagos”展示会。

2016.4/21

自宅最寄り駅で、すでに電車が3分の遅れ。
「前の電車が遅れていた為…。」(-。-;
もうすぐ乗換のタイミングでまさかの
「踏切の遮断棒が折れている為停車します。」Σ(゚д゚lll)
ホントいつ何があるかわかんないですね〜。
そんなスタートでしたが、無事新幹線にも間に合い
夢の世界をクラックラさまよい? 笑
長〜い1日を終えました♪
こんなわたしを心配してくださり、
「気をつけて行ってきてね♡」とお声をかけてくださったお客さまが何人も‼︎
ホント大袈裟じゃなく、その言葉をかみしめて行ってきました (≧∇≦)
ありがとうございました!
来季、秋冬コレクションのお写真は掲載できないので
わたしがこの春にGETしたアイテムをご紹介。
ってそんなんいらんかーーーーっ (゚O゚)\(- -;
秋を心待ちにしててください♪
d0179502_23202612.jpg

[PR]
by redee | 2016-04-21 23:48 | ドタバタ

みなさんのおかげです‼︎

2016.4/13

新年度が始まり、不慣れな生活にバタバタ。
『お母さん、娘さんお弁当忘れてきてます〜!』
の連絡とともに「1年間よろしくお願いします。」
学ランを間違って着ていった兄のせいで
入学数日後にカッターシャツで登校するはめになった次男の先生に
これまた「1年間よろしくお願いします。」
数日前に薬局で購入したはずの商品が家中どこにもなく、
隣接のスーパーで落としものとして保管されてて無事発見!
って並べれば、まだまだ出てくるテンヤワンヤ (ー ー;)
ホントまわりの方にささえられて日々生きてるわたしと家族。
あざーーーっス (^.^)
d0179502_11311673.jpg
今日のベンチは『ebagos』バッグが主役です♪





[PR]
by redee | 2016-04-13 14:06 | ドタバタ

母の寝坊は許される⁇

2016.2/23

昨日REDEEは定休日だったんですが
やってしまいました!
旦那、長男、次男‥を順番に送り出し、
そこまではよかったんですが
声をかけてもなかなか起きない娘を放置してこたつでウトウト。。。
Σ(゚д゚lll)
あかん、8時半やん!学校行った気配ないやん!
遅刻ーーーーーっ‼︎
『うっかりしてて遅れてます。』と学校にまさかの連絡を入れ
娘はしばらくして登校したのですが
インフルエンザ大流行の時期
なぜか病院に行ってからの登校みたいになってたようで
先生に『大丈夫か?』と心配してもらうという
ホントにありえない結末 (。-_-。)
以後気をつけます m(._.)m
d0179502_16301303.jpg

[PR]
by redee | 2016-02-23 16:44 | ドタバタ

ばったばた。

2016.1/23

今朝は最近ちょくちょくしてしまう寝坊でスタート。
長男に「学校やから早く起こして。」と頼まれていたのに (T_T)
普段は駅まで徒歩ですが、車で送って罪ほろぼし。
とホントに最近よくあるこのパターン。
そこに加えて「ああぁぁぁ〜携帯忘れた!」「財布忘れた!」
長男の忘れものの多いこと‼︎
その度にUターンしたり、駅までを往復したり (ー ー;)
今日は「あ、靴下!」
足元をみると自宅用のカラフルなあったかソックス履いてやがるっ (¬_¬)
学校白ソックスしかあかんのにーーー (ノ_<)

土曜日やのになんで学校行ったんやろ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
d0179502_10422336.jpg
防寒対策しっかりでおでかけしてね♪




[PR]
by redee | 2016-01-23 10:44 | ドタバタ

あと2週間。

2015.12/16

あまりの暖かさに12月も後半に突入してることに
実感がわかないわたし。
12/27日のREDEE年末恒例の『花市』など
お知らせすることがたくさんありすぎてあせってます (-。-;

落ち着いて少しずつお伝えしていきます。
どうぞお付き合いください(^^)

まず一番にお知らせしないといけないのは
12月27日の日曜日、『はなあしらい&suzro』さんによる
花市開催です。
お正月花や季節のお花、アレンジなど、どか〜んと盛大に並びます。
REDEEも年内最終営業日で燃え尽きます〜!
ぜひお顔みせにいらしてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
(って来年も5日からまたよろしくお願いしますね(^_−)−☆)
d0179502_14314277.jpg
こちらは『はなあしらい』しめ縄飾り、2800円。
ご予約承り中です。
0745705658 redeeまで




[PR]
by redee | 2015-12-16 14:37 | ドタバタ

困った夫婦です。

2015.9/27

先日わたしの家でのびのび育つオリーブの木を
だんながスッキリ&テキトーにCUT!!
小さいスペースのフラワーボックスに植わってるもんだから
たまに散髪されては、また元気に育ってくれて。。の繰り返し。
数日の間、カットされた枝が積み上げられていたんだけど
ある日仕事から帰るときれいに掃除されていました。
「あ〜やっと片付けてくれたぁ。」と喜んでから数日後、
出勤しようと戸締まりをしていたら、ななめ向かいのオジさまが
「いつも仕事忙しいなぁ。片付けといたで。」
えーーーーーーー!?
ご近所さんにまで支えられての日々を送っております。
だんなは
「お、気が利くやん!!」とわたしが片付けたとばかりに思っていたようです。
ほんとにネ〜。

d0179502_11454100.jpg

『ebagos』から
こ〜んなCUTEなストールが届きました♪
ミトン型のファーポケット付きであったか〜!!
[PR]
by redee | 2015-09-27 11:51 | ドタバタ

朝から . . . 。

2015.2/26

お弁当を作り終えてちゃちゃっとお片づけ!
のはずが、なぜか油をぶちまけ、お袖から背中にかけてどろどろ〜。

ふうっ (- -;) と一息つこうといつもより多めのコーヒーをテーブルに。
気が付けば、なぜかコーヒーが一滴も残らずとして下半身にぶっかかり。。。

熱い〜 (T_T)
タオルとって〜。
携帯ふいて〜。(←ポケットに入ってた)

子どもに見守られながらのこんな光景。今朝の我が家。
昨日の1Dのライブでいまだ夢心地なのか。。。とろけそうな歌声でした (♡.♡)
今日はこんな日。気をつけなきゃ!!

『KOFTA』からこんなきれいなグリーンのワンピが到着です♪
素材はコットン100%で裏地付き。
d0179502_14195325.jpg
『カミシマチナミイエロー』からは後ろ姿がこんなステキなワンピ。
d0179502_14260086.jpg
前はストンとすっきりシルエット。
d0179502_14273092.jpg
誰か試着に来ないかなぁ^^







[PR]
by redee | 2015-02-26 14:32 | ドタバタ