カテゴリ:風景( 52 )

カッコいい秋です。

今日は、ちょっぴり天気も悪くて寒いくらい?
奈良は急に夏から脱出です。そこかしこに彼岸花が咲き誇っています。
ちょっぴり、ブログのあっぷをさぼっていました。m(_ _)m
写真は、トラマンドのベストとセーター。ボトムはD-dueのパンツ。
モコモコほっこりのニット帽子はトランジット。
色味をおさえたカッコいい系コーディネートはいかが?
d0179502_15301351.jpg

[PR]
by redee | 2017-09-22 15:39 | 風景

4日前より。

2017.3/30

春の陽気♪ と、ばかりに
桜チェック第2弾行って参りました^^

d0179502_13571978.jpg
d0179502_13570727.jpg
全体的に色付いてきました。
あと少し♪

REDEEでは4/2日まで
“D-due”のワンピース&ブラウス&ジャケットのセミオーダー会開催中です。
ぜひチェックしにいらしてください。
“D-due”はもちろん、そのほかのブランドも新作がたんまり入荷してます。
見応えありですよン!!

d0179502_13573876.jpg
今日のベンチは“D-due”
靴は“acote”
バッグは“ebagos”
写真が小さくてごめんなさいっ (>人<)







[PR]
by redee | 2017-03-30 14:14 | 風景

2階イベントスペースにて。

2017.1/7

d0179502_12290546.jpg
開催中の“MIEKO MINTZ”の世界。
華やかで、なんだか温かみあふれた空間です♪( ´▽`)

[PR]
by redee | 2017-01-08 12:50 | 風景

ビッグ・スターが登場!!

2016.12/2

今年もちかちか点灯です〜♪

d0179502_17103541.jpg
TVでは年末特番も始まり出しましたね。
テレビっ子なわたし的にはお笑いや歌番組ははずせないっ♪
特に大晦日のカウントダウンTVなんかは明け方まで観てる。。。でも、
今年はSMAPがみれない (T^T)
↑なんか最近ここにいきついてしまう。
そろそろSMAPロスなわたし。。。
未だみれてない、ファンクラブ会員に送られてきた25周年記念品。
開封しただけの状態で放置したまま。
来年になったらみれるかな。。。
特別大スキでもなかったはずなのにな。。。

流行りのイケメンは目の保養とばかりにチェックしてるんですけどね〜(♡。♡)


[PR]
by redee | 2016-12-02 17:45 | 風景

ebagos 2011春夏コレクション “A glass of Water”

2016.6/10

もう5年が経ちました。
REDEEですっかり時を刻んでるサンダルです。
“100年後のアンティークショップに . . . ” というブランドコンセプトに
近づいているのでは!?
シンデレラのようにピタッとはまる方がいらっしゃるのをひっそりと待ち続けています。
たまには太陽あびて記念撮影でした ^^
d0179502_11535999.jpg
d0179502_11542599.jpg

[PR]
by redee | 2016-06-10 12:02 | 風景

ひとこま。

2016.6/8

ちょこっと雲がひろがってきましたが
朝は日射しきつかったですね〜。

じりじりと皮膚に攻撃をうけながら、
光合成とばかりにお外で写真を撮りまくりました ^^
d0179502_15133153.jpg
こ〜んな元気カラーの“KAMISHIMA CHINAMI YELLOW”のパンツなんかも
ネットショップにアップしようかなっと♪

あ、アゲハチョウ!
d0179502_15130986.jpg
近鉄電車もこんな間近を通ってます (^^)v

あ、お客さん来た〜♫
ってホントお気楽なわたし。

ほんの日常の一部でございます ♪('▽`)/





[PR]
by redee | 2016-06-08 15:39 | 風景

雨と強風で。

2016.4/7

みたこともないような桜吹雪がみごとに!
その後REDEE前は桜じゅうたんとなりました、いやん(ノ_<)
d0179502_14404382.jpg

[PR]
by redee | 2016-04-07 14:44 | 風景

癒されました☆

2016.4/6

d0179502_10135920.jpg
今日の陽気とこの桜!
ついつい時の経つのを忘れます ^ ^

REDEE踏切横の桜はちらちら桜吹雪を浴びながら
ぼーっと電車の音を楽しめる?穴場スポット♪
ぜひ遊びにいらしてくださ〜い (^o^)/

[PR]
by redee | 2016-04-06 10:20 | 風景

じっと我慢です。

2016.3/25

昨日、風びゅ〜びゅ〜の中でパシャリ!!
d0179502_11144313.jpg
REDEE横の踏切を越えたところの桜。
ぼんやり後ろに写ってるのがREDEEです^^

長く桜を楽しめるなら、この寒さ、もう少しだけ我慢しよ♪



[PR]
by redee | 2016-03-25 11:22 | 風景

はな香る日♪

2016.3/5

春の陽気に誘われて〜、
ふら〜っとREDEEに遊びにいらしてくださいな♪
d0179502_15595018.jpg

[PR]
by redee | 2016-03-05 16:01 | 風景