カテゴリ:イベント( 106 )

痛みに鈍感です。

2017.3/23

お昼ご飯に豚骨醤油ラーメンをスープ一滴も残さずに食べた。
もちろん濃い食べものには白ご飯も一緒に、たっぷり。
カラダがあったまりすぎて顔がのぼせ中‥
今日は外も暖かいんですかね〜。

わたし、
突き指と思い1ヶ月半過ごしてきましたが、骨折しておりました。
なんともビックリでございます。
みなさん病院はお早めに‥

さてさて久々のブログ更新でございます!
続々と到着する春夏アイテム、
来週の火曜3/28からのイベント準備に追われていましたm(._.)m
d0179502_14360364.jpg

近ごろのREDEEイチオシ“D-due”のイベントです!
あ、写真は到着ほやほやのアイテムです(^。^)
イベントは夏のブラウス・ワンピースのセミオーダー会です。
詳しくはまた後ほど♪

[PR]
by redee | 2017-03-23 14:42 | イベント

OPENです〜。

2017.1/6

本年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

さあ、今日から “MIEKO MINTZ” 開催いたしておりまする〜♪
d0179502_12063377.jpg
遊びにいらしてくださ〜い♪( ´▽`)




[PR]
by redee | 2017-01-06 12:08 | イベント

花市OPENです!!

2016.12/28

d0179502_11415822.jpg
d0179502_11455009.jpg
d0179502_11461954.jpg
d0179502_11470669.jpg
d0179502_11492523.jpg
遊びにいらしてくださいね〜(^0^)/





[PR]
by redee | 2016-12-28 11:50 | イベント

明日は“花市”

2016.12/27

Facebookでお知らせしてたのに
すっかりブログで忘れてました (T_T)

明日28日はREDEE年末恒例の“花市”です!!
10時 OPEN♡
d0179502_16075645.jpg
d0179502_16083081.jpg
d0179502_16090363.jpg
*写真は去年の花市で撮影したものです。

ぜひ遊びにいらしてくださ〜い (^0^)/

SUZROの花苗もあります!!





[PR]
by redee | 2016-12-27 16:16 | イベント

意外なものがお似合いかも!?

2016.11/20

あったか〜いふわふわニットに木のバッグ♪
可愛い〜!!
きっちりスーツに木のバッグ♪
カッコいい!!
想像でいろいろお試し中。
BAGを持って鏡に映すとよくわかります。ご自分に合うもの♡
ぜひ会期中いらしてください^^
11/25 fri. まで。
d0179502_16225274.jpg

[PR]
by redee | 2016-11-20 17:34 | イベント

イベント初日♪

2016.11/19

お天気もなんとかもちこたえてくれてます。
『Aiken Drum』木のバッグ展、開催です♪
d0179502_14523685.jpg
あれもこれも自分のものにしたくなる (≧。≦)
軽さと使いやすさにご来店くださるお客さまはみなさんびっくりされま〜す (^0^)/
11/25日まで。


[PR]
by redee | 2016-11-19 15:00 | イベント

あたたかみを感じる木のBAG♪

2016.11/15

今日はショッピング、明日はUSJと
高校生活を謳歌している長男が珍しく「お母さん髪の毛切って〜。」と。
遊びにおわれて美容院へも行けずの結果らしい。
「襟足だけ短く。」との希望により“ふかわりょう”? な仕上がりに . . .
「全体的に短くしやんな“伊野尾くん”みたいになったわ〜^^」と
笑ってごまかしました (- -;) やったねHey! Say! JUMP ♪

息子同様ばたばたの毎日におわれ
気付けば今週末からイベントスタートでございます〜!!

『エイキン・ドラム』木のバッグ展
11/19sat.---11/25fri.
☆おとなかわいい!!不思議な魅力。イラストレーターの藤本将さんの魔法の手で、
ひとつひとつ丁寧に作られる木のバッグ。注文から仕上がりまでは半年近くかかり
数多く生産できないため、とても希少です。
たくさんのカタチを一度にみれる機会は中々ありません!!
ぜひチェックしてください♪
d0179502_14372915.jpg
d0179502_14381701.jpg
*写真は昨年春のイベント開催時のもの。
同じアイテムが展示される訳ではありませんm(__)m


[PR]
by redee | 2016-11-15 15:00 | イベント

21日まで。

2016.10/20

気が付けば『trippenフェア』も明日が最終日!!
こんなのあります〜!ってもっとご紹介するはずだったのに (T T)
ごめんなさいっ(>人<)

さあ!今からでも遅くないですよね♪ぜひチェックしてください(^0^)/
d0179502_12154096.jpg
d0179502_12161542.jpg
d0179502_12171084.jpg
d0179502_12174591.jpg
カラフルなものからシックなもの、
斬新なデザイン、シンプルなデザイン、いろいろあります〜♪





[PR]
by redee | 2016-10-20 12:33 | イベント

主!?

2016.10/14

REDEE2階イベントスペースにて明日から開催される“trippenフェア”。
準備が進んでおりまして主のようにこ〜んなスペシャルな靴がいてはります^^
お楽しみに〜♫
d0179502_15001114.jpg

[PR]
by redee | 2016-10-14 17:35 | イベント

“trippen”の靴フェア♪

2016.10/9 PART2

やってきました!年に一度のREDEEビッグイベント!
トリッペンが2階イベントスペースにところ狭しと並びます♪
新作、定番、スペシャル、いろんなトリッペンに出会えるチャンス!!
トリッペンファンの方は必見、
そしてまだトリッペンを感じたことのない方も
一度履いてみるとトリッペンに魅了されるはず (♡。♡)
ぜひいろいろ試しにいらしてください^^

10/15sat.===10/21fri.
d0179502_11402957.jpg
*写真は去年のイベント時撮影のもの。


[PR]
by redee | 2016-10-09 11:56 | イベント