カテゴリ:ブランド( 5 )

ブランド名が変わりました♡

2016.8/6

雷ゴロゴロ、こわいですね(T_T)
ワンちゃんたちの無事を祈ります (>_<)

今朝の開会式みなさま観られましたか?
わたしは毎度のことながら仕事中にチラチラ。
サボりやん! (^_^;)
リオは日本からマイナス12時間の時差で、
競技は仕事終わりに楽しめてgoodですよね〜 ♪( ´▽`)
ビール片手に観戦しよっと(^。^)

さて写真は本日到着のBAG♪
d0179502_17491515.jpg

ポーチが3層になったような楽しいポシェット。
鞄屋『KARMA(カルマ)』のもの。
この度、鞄屋『Hajime(ハジメ)』になられました!
みなさまお見知りおきを〜🎶

[PR]
by redee | 2016-08-06 16:41 | ブランド

trippen!!

2016.8/5

いよいよオリンピック開幕ですね〜♪
ただ今、男子サッカーのナイジェリアvs日本の試合真っ最中です。
4-2で今はまだ負けてます。頑張れ日本!!

そんな暑〜いオリンピックが終わる頃にはもう秋ですね^^
残暑は厳しいようですが. . .

秋になると新作アイテムが続々と入荷してきます!
中でも“trippen”はみなさま今から要チェックしてください!!
『REDEEでしかGETできないトリッペン』をコンセプトに展開していきます。
同じデザインでも、カラーや革の素材で随分表情が違ってみえるトリッペン。
楽しみにしていてくださいね♪

例えばこんな。。。
d0179502_11163377.jpg
レースアップシューズで人気のTYLER(タイラー)もイエローカラーで発注!!
写真革素材はWAXですがWAW(WAXを仕上げ時にもんでおり、しぼ感がある。)で。

あ、写真はブラックですよ。想像してまず楽しんでるわたしです (^▽^)/



[PR]
by redee | 2016-08-05 11:43 | ブランド

頭の中は。。。

2016.5/21

気持ちのいい快晴で
風と戦いながらネットショップにアップしようとお洋服の撮影。
d0179502_16023786.jpg
d0179502_16025276.jpg
写真は“TRANSIT”(トランジット)のリネン&コットンの異素材切替えが楽しいベスト。
前後で着てもらうことも出来ます。

“TRANSIT”といえばイタリアのブランド。
今日のバレーボールはいよいよイタリア戦ですわ〜。。。





[PR]
by redee | 2016-05-21 16:13 | ブランド

セカンドライン♪

2016.1/21

足先がキーンって冷えて我慢できない (T_T)
いつもみたいに自分では厚着してきたつもりなのに
今日のわたしはなぜか冷えひえで。。。

暖色系のブラウス〜‼︎
って春ものです。
上下『カミシマチナミ』でキメてみました (^_^)v
あ、ブラウスはイエローでした。ブランド名が『カミシマチナミイエロー』です。
オレンジやのにイエローって ♪( ´▽`) おかしー!

d0179502_14274610.jpg
と相当暇そうなわたしですが、お仕事山積みなのです ( ̄ー ̄)

ちなみにーーーしつこいって(-。-;
『カミシマチナミ』と『〜イエロー』の違いは
『カミシマチナミ』はエレガントなコレクションライン(ショーで発表されたものを商品化)、
『〜イエロー』はゆったりとしたシルエットでリラックスからスポーティ、フェミニンなものまで幅広く楽しめま〜す♪


[PR]
by redee | 2016-01-21 15:02 | ブランド

sita murt/

春だったり真冬だったり
日々違う季節の中、REDEEには続々と春もの入荷しております〜♪

写真はそんな中からシッタで全身コーデしてみました。
d0179502_11431050.jpg

鮮やかなピンクの刺繍の入った麻のセーター
実は後ろはコットンでこれまたかわいい!!
インナーのランニングも1枚あればいろんな合わせかたが楽しめそう♪
パンツは綿&麻で明るいカラーがGOOD!

春よこい〜(^0^)/
[PR]
by redee | 2013-02-06 11:58 | ブランド