カテゴリ:新入荷( 102 )

桜もまだきれいです(^。^)

2017.4/12

昨日の嵐とはうってかわって今日は穏やかな天気です〜。
『JKやで♪』とニコニコ顔で主人に話す我が家の破天荒娘の入学式を終え、
また時の流れの早さを実感してます。

毎日楽しもう!! がわたしの今の格言 ? 的な^^

さて“コテラック”のこんなラクダ? 恐竜柄? のブラウス&ストールが届きました♪

スカートはちょっとデザインが分かり難いですが“エバゴス”の高密度サテン地で
柄ブラウスも大人っぽく!
d0179502_13575596.jpg


[PR]
by redee | 2017-04-12 14:19 | 新入荷

桜もまだきれいです(^。^)

2017.4/12

昨日の嵐とはうってかわって今日は穏やかな天気です〜。
『JKやで♪』とニコニコ顔で主人に話す我が家の破天荒娘の入学式を終え、
また時の流れの早さを実感してます。

毎日楽しもう!! がわたしの今の格言 ? 的な^^

さて“コテラック”のこんなラクダ? 恐竜柄? のブラウス&ストールが届きました♪

スカートはちょっとデザインが分かり難いですが“エバゴス”の高密度サテン地で
柄ブラウスも大人っぽく!
d0179502_13575596.jpg


[PR]
by redee | 2017-04-12 14:19 | 新入荷

日々想像♪

2017.3/8

足先が冷えきってます (>_<)
昨日に続き冷たい強風のここ香芝市。みなさんの自宅近辺はいかがですか?
以前はこんな強風の日はきまって、自宅前に停めてる自転車3台が将棋倒しのように
見事にたおれきっていたのですが、今は奇跡のバランスで1台も倒れないようになりました。
もう少し暖かくなればわたしも自転車通勤しようかと模索中です♪
その前に4台目を購入しないといけないんですが‥(´-`)

その時はこんな革のジャケットをライダーズジャケット風に
カッコ良く通勤しよっかなぁ。
あ、でもこのジャケットはフェミニンなスカートで着たいかな♡
d0179502_16151052.jpg
“TRANSIT”の羊革ジャケット。



[PR]
by redee | 2017-03-08 16:34 | 新入荷

躍動感あり過ぎ⁈

2017.2/22

風が〜〜〜☆彡
d0179502_12133730.jpg
“D-due”のこ〜んな綿麻ロングワンピが到着しました♪
ってせっかくのデザインが‥
d0179502_12135206.jpg
裾が左前上がりで
後ろの切替下は巻きスカート風になってる
楽しいデザイン♪

Instagramやfacebookもチェックしてください‼︎

https://www.instagram.com/redeegnomes/
https://www.facebook.com/REDEEgnomes

[PR]
by redee | 2017-02-22 14:07 | 新入荷

パソコンのアップデートも成功かも♪

2017.2/3

Wi-Fiのルーターを交換してもらいルンルンでiPadが使える〜
♪( ´θ`)ノ

お待たせしました、“ebagos”届きましたよ♪
d0179502_12313069.jpg
サイドのキャンバス地を中に入れ込むとこんな感じです。
d0179502_12330364.jpg
まん丸こ♡

ちなみにこちらは昨日フェイスブックにアップしたヴァイオレットの
色違い。
d0179502_12373016.jpg
これも長い持ち手を入れ込むとこんな風に♡

新入荷の情報はフェイスブックの方が早いです。
ぜひチェックしてください(╹◡╹)♡
https://www.facebook.com/REDEEgnomes

[PR]
by redee | 2017-02-03 12:43 | 新入荷

春はそこまで!?

2017.1/19

ここ最近の寒さにREDEE店先のベンチはすっかり冬ものですが. . .
d0179502_11323042.jpg
お洋服も“ebagos”も春夏アイテムが入荷し始めてます♪
d0179502_11341266.jpg
d0179502_11343077.jpg
d0179502_11345298.jpg
エバゴス第一弾!
今季テーマ『WHEN SLEEP ON THE LAWN』が手刺繍された麻の被せが
ついた籘バッグ。
持ち手が革の丸紐を編んだもので柔らかく持ちやすいんです^^


[PR]
by redee | 2017-01-19 12:07 | 新入荷

trippen新入荷♪

2017.1/11

d0179502_14165812.jpg
こんな可愛いトリッペン到着なう〜www ←死語!!




[PR]
by redee | 2017-01-11 14:21 | 新入荷

トリッペン入荷速報♪

2016.9/30

写真を撮ろう! と思っていたのに
外はすっかり夕暮れ (T T)
日が暮れるの早くなりましたよね〜。

速報!!
近々ネットショップにもアップされるであろうアイテムで〜す^^
もちろん実店舗でも販売しておりますので数に限りがございます。
このサイズある?などお気軽にお問い合せくださるのを待ってます♡
d0179502_17184794.jpg
d0179502_17191396.jpg
d0179502_17193980.jpg
0745705658 redeeまで


[PR]
by redee | 2016-09-30 17:27 | 新入荷

やってきました!!

2016.8/26

みてくださ〜い♪
d0179502_13570423.jpg
d0179502_13572479.jpg
そうです、『trippen』のFATIMA(ファティマ)“履き口をぐるり1周半巻いたデザイン”が入荷しました!!
ワインカラーめちゃ可愛いです(♡。♡) これからの季節にぴったり!
以前ブラックはREDEEでも扱ったんですが
今回REDEEだけの特注カラーで注文しました (^0^)
なので、ほかでは手に入れることが出来ないアイテムです!
足数に限りがありますのでぜひお早めにチェックしてください♪
*REDEEネットショップでも注文できます。
http://www.redee.jp/



[PR]
by redee | 2016-08-26 14:08 | 新入荷

平凡な毎日に♡

2016.8/24

今にも雨が降り出しそうです。
昨日からようやく残暑らしく、少し暑さがましなような気がします。
気のせい??

定休日だった月曜日、しっかり座り込んでリオの閉会式観ました♡
お疲れさまでした!!
オリンピックの熱も冷めぬ間に連日ショッキングなニュースが続いています (> <)
子どもの頃にそんなにニュースをみていた訳ではないけれど
昔も、目をむく事件が一日に何件もあったんですかね. . . ?
笑顔で過ごせてる毎日に感謝です^^

さあ今日もNEWアイテム届いてますよ!
“ayumi mitsukane”の毎年人気のスウェットパンツ。
履きだしたらやめられないキモチよさ♪
d0179502_15103332.jpg
“kamishima chinami”のスカートみたいなワイドパンツ。
やっぱりこのラインはまだきてます♡
d0179502_15110134.jpg
ほかにもいろいろ到着してま〜す (^0^)/


[PR]
by redee | 2016-08-24 15:34 | 新入荷