カテゴリ:花( 46 )

今朝の写真です。

2017.3/26

知る人ぞ知る、REDEE近くの「専称寺」。
この時期になるとしだれ桜が満開 . . . のはずが
まだ
d0179502_13181502.jpg
d0179502_13174405.jpg
蕾も硬い状態。
例年に比べて寒い日が続いてるんですね (> <)
でも暖かくなると一気に見ごろがくるので皆さまお見逃しなく!!

明後日の火曜3/28日から4/2日の日曜日まで
“D-due”夏のブラウス・ワンピースのセミオーダー会を開催します。
いくつかのデザイン、サイズ、ファブリックカラー、刺繍をセレクトしていただけます。
6月末〜7月中のお渡しになります。
ぜひご自分好みにオーダーください♪




[PR]
by redee | 2017-03-26 18:19 |

潤い不足なわたし。。。

2016.6/4

なんだかバタバタしてたココロが
今日の “はなあしらい” で癒されました(♡。♡)
レッスンのラヴェンダースティックが香る香る〜♪

さあ、明日からリスタートだわっ!!
d0179502_16102872.jpg




[PR]
by redee | 2016-06-04 16:23 |

今週末は。。。

2016.5.31

5月も最終日!
いやあ、暑い!!
今年は猛暑って!? 涼しい年なんてありましたっけ (- -;)

そんな中 6/4は『はなあしらい』フラワーday♪
季節のお花&ちょっと珍しい種類やお色のお花を楽しめます。

こ〜んな涼しげなアレンジレッスンも只今受講受付中です。
d0179502_15505207.jpg
d0179502_15512221.jpg

*爽やかラベンダーカラーのwreath & ラベンダースティック 3800円
*ラベンダースティック作り 1200円

豊かな香りに包まれながら、毎年人気のレッスンです^^







[PR]
by redee | 2016-05-31 16:09 |

アンティークあじさい。

2015.12/5

本日『はなあしらいフラワーDAY』。
d0179502_14233352.jpg

[PR]
by redee | 2015-12-05 14:24 |

入り口横に。

2015.11/25

クリスマスまでちょうど1ヶ月ですね (^.^)
最近REDEEがゲットしたリース、みてみて‼︎
d0179502_10434918.jpg
大人っぽいイメージでしょ。
by.『はなあしらい』さんです (^-^)
リースのご用命もお待ちしてますヨン♪

さあ、ぼちぼち毎年恒例のクリスマスパーティーに向けて
この甘やかされまくってるカラダをしぼらないと (ノ_<)


[PR]
by redee | 2015-11-25 10:53 |

明日は♪

2015.7/31

PLの花火大会!
もありますが、それは夜のお楽しみ。

明日のREDEEはお出かけ花屋の『はなあしらい』さんがREDEEで店開きの日!!
月に一度、第一週目の土曜日です。
ちょっとめずらしい種類やお色のお花たちが並びます。
生活の一部にお花をとりいれてみませんか??
びっくりするほど癒されますよ〜。

アレンジレッスンもあります。要予約。
d0179502_1553992.jpg

[PR]
by redee | 2015-07-31 15:59 |

suzroガーデンDAY!!

2015.7/12

あっち。
外にでて口を開けば言ってしまう。。。

でも今日はこの子たちに癒されます^^
d0179502_12463222.jpg

d0179502_12465676.jpg

d0179502_1247182.jpg

[PR]
by redee | 2015-07-12 12:48 |

お花がうるうる♪

2015.7/4

d0179502_10580571.jpg
『はなあしらい』さんの『晴れますように』の願いむなしく
あいにくの雨ですが (^ ^)
お花たちはいきいきです〜。
d0179502_10583652.jpg
今日は『はなあしらい』フラワーDAY!!


[PR]
by redee | 2015-07-04 11:03 |

爽やかです♪

2015.5/31

朝から、よどんだ私のココロ (^・^) を癒してくれたこの写真!
d0179502_17575275.jpg
めちゃ爽やかでしょ〜。
6/6(土)の『はなあしらい』プリザアレンジレッスンの紫陽花リース。
先生からレッスンの写メが届いててきゃっ(♡。♡)
わたしもしたい〜!! ってなってますが
『吉田はつみ』展の2日目で無理ですかね !? ね 。。? 店長〜〜〜! 
もちろんみなさまは、ごゆっくりレッスンしていただけますので
ご参加くださいね。
レッスンご予約はこちらまで。 0745705658 redee

『吉田はつみ』お洋服、アクセサリー、バッグ展は6/5の金曜日スタートです。
d0179502_17534827.jpg
d0179502_17532160.jpg
d0179502_17542028.jpg
これらはほんの一部で
まだまだい〜っぱい届くのでぜひ期間中にいらしてくださいね^^

週末が楽しみ!!








[PR]
by redee | 2015-05-31 18:18 |

はなあしらいフラワーDAY♪

2015.4/4

d0179502_16345199.jpg
桜もそろそろ見納めで
おうちで楽しむお花をゲットゲット〜♪

木のBAG展も明日まで。
そろそろ違うBAGもご紹介!?
d0179502_16373080.jpg

[PR]
by redee | 2015-04-04 16:38 |