カテゴリ:いろいろ( 123 )

HAPPY!

2015.10.29

またまた10日以上もご無沙汰してしまいました(>人<;)

その間いろんな事がありました!
なによりトップニュースは
写真の『trippen』ハッピーソールをGETしたことでしょうか (♡。♡)
d0179502_14141938.jpg


もう足元からHAPPYがやってくる感じ♪

ちなみに↑上の写真は『Rei』のレッグウォーマーと合わせてみました!!

あとは“土用の悪夢”なのか!? と言いたくなる程に
やけど、打ち身。。。などへこみそうになりながらも
やっぱりおNEWな靴でテンションアップップです〜!!

『trippenフェア』を見逃しちゃった方も
まだまだREDEEには靴がわんさかありますので
チェックにいらしてください (^0^)/
[PR]
by redee | 2015-10-29 14:29 | いろいろ

それでもアップするわたし(。-_-。)

2015.9/19

昨日の反省とばかりに今日はお外で撮影。
だって店内で必死で撮った写真、真っ暗で
ネットショップの写真加工メニューないもんだからひどくて(T_T)
それでなくても苦手なのにね。しっかり自分の影も写ってます(ー ー;)

なので今日は風と戦いました!
近日公開ネットショップをチェックしてみてくださいね。
ちなみに昨日のもチェックしてあざ笑ってやってください( ̄▽ ̄)
http://www.redee.jp
d0179502_16000366.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-19 16:18 | いろいろ

風か影か。。。

2015.9/18

今日は曇天。
いいかげん、靴屋さんかっ!と言わんばかりのネットショップを
なんとかしなければ (ノ_<) と
NEWアイテムを撮影。
しかし外で撮れば風や真っすぐでない地面が邪魔をする。
かといって店内は晴れた日でも暗い。
今日は負けじと奮闘しました。
近日公開‼︎ ってホント頑張れないわたしを脱却するぞっ ( ̄▽ ̄)

本日ベンチコーデは『ANTIPAST』のワンピに
『ebagos』のBAGとシューズ♪
d0179502_15252514.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-18 15:27 | いろいろ

秋。

2015.9/15

彼岸花がちらほらお目見えしてきました。
いつも思うことですが、自然ってすごいです!

今年は思いのほか秋があり (^_^)
快適ですね〜。
行楽や恒例行事で大忙しですが充実してるこの頃で、
夜な夜な『アンフェア』の再放送の録画を娘と楽しむ日々を
送ってます (♡。♡)

みなさまは衣替えはもうお済みですか〜?
我が家はしばらく大きな衣装ケースが転がったままになりそうです(・・;)
とりあえずNEWアイテムゲットしますかっ‼︎
d0179502_13082883.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-15 13:42 | いろいろ

待ってます♡

2015.9/10

昨日は近所の神社の秋祭りがあり
サッカーの練習後の腹ペコ男児6人に
テキ屋のように揚げまくった唐揚げをほおばらせながらの送迎。

自宅では「石川くん、すごい〜‼︎」と黄色い声援をあげております (^ ^)

こうしてわたしの季節はすすんでいきます。
秋(?)は 楽しいイベント盛り沢山ですよね♪

REDEEにも毎日のように届いてます秋冬アイテム。
ワクワクしながら箱を開けます。
「はじめまして♡どなたの元へ嫁ぐのかな〜⁇」と、ひとり妄想に突入。
いえいえ、妄想してる場合ではございません。
いろいろ試しにいらっしゃいまし〜!

d0179502_11135510.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-10 11:38 | いろいろ

つまらない話、続報。

2015.9/4

ここで発表させてもらったおかげで
なんとか続行中の「断氷」。
くじけそうな現在。
朝からステキな姉さまに話を聞いてもらって、
またしばらくは頑張れるかなあ。。。頑張ろっ!

気付けば9月突入してますやん‼︎
芸術、スポーツ、食欲の秋♪
まずはカタチから!
で、REDEEで秋アイテムをゲットしにいらしてね (^o^)/

d0179502_15360114.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-04 15:47 | いろいろ

ラジオからは森山直太朗。

2015.8/30

しばらくの間、ここ香芝は雨です。
昨日の夕方なんて雷がなるほど。
でもわたしが住む自治会のお祭りで無事花火が打ち上げられました。
大雨の最中、自治会からのメールで
「花火は上げる予定です。」
お、希望的見解。
しばらくして小雨になり、時間を早めて上げるというメールが。
「雨でも上げます。」
お、イケイケやね〜。
打ち上げられた花火をみて、これは中止には出来ないわ (^ ^) と納得。
なんだか年々豪華になってます。
あ〜今年の夏も終わりやね〜。

さて季節は移り変わり、雪の結晶です。
d0179502_15442901.jpg
前の身頃だけシースルーに刺繍がほどこされてます。
そうです。『ANTIPAST』のもの。
ほかに定番のメッシュにフロッキーは今季こんな柄♪
d0179502_15582578.jpg
今すぐアイテムです〜(^o^)


[PR]
by redee | 2015-08-30 16:07 | いろいろ

まさかの (ノ_<)

2015.8/28

今朝テレビをみてたら次男が
「なんか線入ってる。」
⁇ と画面をよくみると
液晶のど真ん中に3cmくらいのベルトのようなブルーのラインが
上下にのび、画面が左右に分割されていました。
げげげのげっ Σ(゚д゚lll)
壊れてますやん突然に 。。。
「これ修理だす?」
雑な母にするどい質問。
みれない訳じゃなし
購入から6年目、5年保証もきれてるじゃありませんか‼︎
「出せへん!」
許せ息子よ。
d0179502_15361557.jpg
フェイスブックもチェックしてね ^ ^
https://www.facebook.com/REDEEgnomes




[PR]
by redee | 2015-08-28 15:39 | いろいろ

実はガリガリしてます。

2015.8/26

なんだか今日のお天気とは裏腹に
わたしの体調?はすこぶる悪くて(ー ー;)

昨日から次男がサッカー合宿で居ないのも
わたしがフヌケになってる要因のひとつではありますが
カラダの冷えからなのか、年齢によるものか
最近あらゆる不調と戦ってました。
でもやはり前者が…。
「氷食症」のわたし。
たった今から「断氷」します!
禁煙は出来たのにこれには何度も失敗してます。
でもこの場をかりて宣言させてください。頑張ります。

つまらない話をしてしまいましたm(._.)m

秋色がふえてま〜す(^O^)/

d0179502_15095590.jpg

[PR]
by redee | 2015-08-26 15:15 | いろいろ

お問い合わせNO.1です。

2015.8/26

d0179502_11273219.jpg
エスキモー?
ファーをまとっているのに純白の花嫁さんにもみえます。
なんてセクシーなお顔の子!
『Demodee』の迷彩バッグ。
新作はこんなカラーで登場です。

『Demodee』のアイテムはホントに入荷と同時、いや、それ以前に
お問い合わせをたくさんいただきます。
他店でみつからなかったものも
ひょっとするとREDEEでみつかるかも♪

「こんなところにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」と皆さん驚かれますよ〜。





[PR]
by redee | 2015-08-25 11:50 | いろいろ