カテゴリ:いろいろ( 120 )

今ごろ‥

2016.1/9

A HAPPY NEW YEAR!
って遅くなりましたーーーー!!!
今年もよろしくお願いいたしま〜す(^o^)/

新年5日から営業していたのに
今日のお昼ごろに伝票の日付を初めて2016年って記入したわたし。

ずっと2015年で書いてた (-。-;

どうやら今日から始動⁉︎らしい‥‥。
d0179502_18452445.jpg
みなさまこりずにぼちぼちお付き合いくださいませね^ ^


[PR]
by redee | 2016-01-09 18:51 | いろいろ

ありがとうございました!!

2015.12/25

♪MERRY CHRISTMAS♪♪

なんだか今年はクリスマス気分も、年末気分も全くな〜し!
そんなわたしに巻き込まれた次男。
朝からサンタがやってこなかったコトにショックをうけてた!!
(我が家は毎年イブの夜にきてたので)
ごめん!! 無理矢理卒業させてしまった (T_T) 

REDEEも年内は、あと2日の営業です。
今年もみなさまにはいろいろとお世話になりました。
ホント笑いあり、笑いありの楽しい一年でした。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします ^^

12/27日曜日の『花市』にぜひご来店ください。

新年は1/5火曜日からの営業です。
恒例のおぜんざいもご用意してお待ちしてます♪
[PR]
by redee | 2015-12-25 18:27 | いろいろ

ブラックフォーマル受注会開催中!!

2015.12/4

今年は長男の卒業&入学式があった。
去年は長女の卒業&入学式。

そして来年は次男のそれ。
再来年は長女のそれ。
その次は(明明後年て言うそう)またまた長男のそれ。
その次は。。。

きっとくる♪ きっとくる〜♪
って貞子のテーマが流れるほどにまだまだ続きます。

Σ(-。-/)/
わたしこそブラックフォーマル超・必要であります (≧ . ≦)
d0179502_1882542.jpg

試着されたお客さまがあまりにお似合いだったので♡
[PR]
by redee | 2015-12-04 18:16 | いろいろ

未だに…

2015.11/27

REDEEは踏切り横にあるので
タバコの吸い殻が、お店前の道や側溝に落ちてることがよくあります。
これって駅から徒歩で帰宅の方が踏切り待ちでポイ捨てしてるんだと
思うんです。

今日もやはり落ちてました。

ポイした人は、
どんな顔して、どんな風に仕事をこなしてるのか不思議です。

と、あまりの寒さの中ホウキで掃いてたら
怒りがふつふつとしてしまいました m(._.)m

d0179502_11085829.jpg
冬ものゲットしにいらしてください ( ´ ▽ ` )ノ


[PR]
by redee | 2015-11-27 11:11 | いろいろ

キラキラ女子よりきらきら🎶

2015.11/7

今日は、映画鑑賞、お泊まり、ショッピング ...と
みんな元気にお出かけするのを見送って
久しぶりの休日にこたつを出したり、冬布団を干したり
バッタンバッタンしながらちらし寿司の用意をし
帰宅するみんなを迎え、
夜はママ友と近所に徒歩でのみに。
写真はその合間にゲットした自分へのプレゼント♡
ラッキーにもREDEEは『はなあしらい』の日だったので。
こんな誕生日も悪くないなぁと感じた30代最後のBIRTHDAYでした ^_−☆

d0179502_09525038.jpg

[PR]
by redee | 2015-11-07 09:49 | いろいろ

レアもの⁉︎

2015.11/6

より多くの方にREDEEを知ってもらおうと
少し前に始めたインスタグラムでは
レアシリーズと題しまして、毎日REDEEに眠るお宝をアップしてます♪
今は『ebagos』。
#REDEEgnomesで検索してみてね🎶
d0179502_16483743.jpg

[PR]
by redee | 2015-11-06 16:55 | いろいろ

ぬくぬく(⌒▽⌒)

2015.11/5

ホットカーペットがここ数年、1つずつ壊れ続け
今年は早々にリビング用をゲットしました♪

案の定毎晩リビングで寝るわたしと娘。
夜な夜な冷めたお風呂あきらめ、シャワーを浴び
夜な夜なおやつ&録画したドラマをみ、
不摂生に励んでおります。 いかんーーーーっ!!!

ホットカーペットも幸せを感じますが
近ごろのニットは本当に軽くてあったかい^ ^
重い!ごわごわ! とはおさらばして
おNEWなニットをぜひゲットしてくださ〜い ( ´ ▽ ` )ノ
d0179502_16202872.jpg

[PR]
by redee | 2015-11-05 16:43 | いろいろ

HAPPY!

2015.10.29

またまた10日以上もご無沙汰してしまいました(>人<;)

その間いろんな事がありました!
なによりトップニュースは
写真の『trippen』ハッピーソールをGETしたことでしょうか (♡。♡)
d0179502_14141938.jpg


もう足元からHAPPYがやってくる感じ♪

ちなみに↑上の写真は『Rei』のレッグウォーマーと合わせてみました!!

あとは“土用の悪夢”なのか!? と言いたくなる程に
やけど、打ち身。。。などへこみそうになりながらも
やっぱりおNEWな靴でテンションアップップです〜!!

『trippenフェア』を見逃しちゃった方も
まだまだREDEEには靴がわんさかありますので
チェックにいらしてください (^0^)/
[PR]
by redee | 2015-10-29 14:29 | いろいろ

それでもアップするわたし(。-_-。)

2015.9/19

昨日の反省とばかりに今日はお外で撮影。
だって店内で必死で撮った写真、真っ暗で
ネットショップの写真加工メニューないもんだからひどくて(T_T)
それでなくても苦手なのにね。しっかり自分の影も写ってます(ー ー;)

なので今日は風と戦いました!
近日公開ネットショップをチェックしてみてくださいね。
ちなみに昨日のもチェックしてあざ笑ってやってください( ̄▽ ̄)
http://www.redee.jp
d0179502_16000366.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-19 16:18 | いろいろ

風か影か。。。

2015.9/18

今日は曇天。
いいかげん、靴屋さんかっ!と言わんばかりのネットショップを
なんとかしなければ (ノ_<) と
NEWアイテムを撮影。
しかし外で撮れば風や真っすぐでない地面が邪魔をする。
かといって店内は晴れた日でも暗い。
今日は負けじと奮闘しました。
近日公開‼︎ ってホント頑張れないわたしを脱却するぞっ ( ̄▽ ̄)

本日ベンチコーデは『ANTIPAST』のワンピに
『ebagos』のBAGとシューズ♪
d0179502_15252514.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-18 15:27 | いろいろ