カテゴリ:いろいろ( 120 )

色違い。

2013.10/18

今日も寒いので昨日につづき。。。
d0179502_12103022.jpg

『KOFTA』の色違いバージョン。
グリーンもステキでしょ♪
[PR]
by redee | 2013-10-18 12:11 | いろいろ

今年のパーティーは★

2013.9/25

季節がすすみ
これからはイベントごとが増える時期。

ハロウィン、ボジョレ、クリスマスetc...パーティーも盛り沢山!!

特別な装いで出かけると
それだけで魔法にかかったように感じます (♡.♡)
d0179502_15271014.jpg

写真はエバゴスのベルベットワンピにリボンで巻くタイプの付け衿ファー (^^)

普段猫背なわたしも
こんな装いならしゃんと背筋ものびそう♪
[PR]
by redee | 2013-09-25 15:37 | いろいろ

8月突入!!

2013.8/1

今日から8月スタートですね。

そうです!今日は8月1日。 PLの花火ですね〜。
今年もすごい人なんでしょうね (> <)

PLの花火といえば
子どものころ、姉と2人で大和川の堤防から目をキラキラさせながらみて
最後のナイアガラではこわいと思うほどにまわりが明るくなってドキドキしたこと。

大きくなってPLの敷地内までみにいったり、近くの高台からみたり、
間近にあった某ファミレスの屋上からみたり。。。

ホントにいろんな想い出ありますなぁ (^。^)しみじみ。。。

ここ何年かは、自宅のロフトの窓から子どもたちとみてる。
来年あたり!いっちょ気合い入れて近くまでみにいってみようかな。
その時はこんな装いで!!!
(かごBAGはさすがに人ごみきびしいかも!?)
d0179502_14545328.jpg

[PR]
by redee | 2013-08-01 14:58 | いろいろ

キラキラ。

2013.7/14

明日は海の日。
ホントに太陽がキラキラしてます。

《 きっと屋外におられる方には“ギラギラ”のはずですね (> u <)
こまめな水分補給&休憩を!! 》

こんなウェアで海やプールを楽しみませんか?
d0179502_14385377.jpg

カミシマチナミイエローより新登場のスポーツライン♪
速乾性のある水着素材を使っていて、ビーチやリゾートはもちろん
いろんなスポーツに対応できますよ(^ ^)v

柄はサメスイム柄です♫

そういえば今でこそカップ付きのキャミソールなんかが登場してますが
何年か前に
『真夏の家着は水着です!』
って某タレントさんがTVで力説してたの思い出しました(^-^)!

こんなのだったらそれもありかも♪
[PR]
by redee | 2013-07-14 15:02 | いろいろ

こんな日〜。(T^T)

2013.7/6

現在PM7時。

もうすぐお店はクローズ。

夕刊をとりにポストへいき、さあ戻ろう...と思ったら
引き止められた。

バラのとげに!(T^T)!!

OH!NO〜!!!!!!

ワンピがびりっとやぶれちまいました(> <)
犯人こちら。ミモザの足元のバラ。
d0179502_18531592.jpg

こんちきしょー!

今日はこんな日。

朝も過去に1度だけ行ったことのあるパン屋へ行き
停め慣れない駐車場に車を止め、ぱんを買い
さあ出勤!。。。がりがりっ。。。
ミラーにはうつらぬ左の低いブロックで車をこすりました。

今日はこんな日。

お花買ってかえろ♪
d0179502_191583.jpg

今日のわたしセレクト♫
[PR]
by redee | 2013-07-06 19:03 | いろいろ

すんごい雨!  

2013.6/26

肌寒い(> <)!
なんですか、めちゃ暑だったり、寒かったり(-_-) 。。。
みなさん体調崩されてませんか?
万全の体調で週末はREDEEへレッツらゴー!!! ですよ〜。

(笑)

実はちょっとテンション低めなわたし、スタッフSでして (T T)

普段はとってもお気楽なわたし。毎日ばたばたしつつ、ストレスも感じず
るんるん♪

3人のこどもたちは青春まっただ中なわけで、
毎日いろんなことを体験して、感じて、どんどん強くたくましくな〜れ♪
ってな感じで人任せ (?) なのですが、
昨日ちょっとした事件があって
長男も1日でいろんな想い、感情があったと思うんだけど
まさかわたしのこころもこれほどにざわめいて、揺れ動くのか!?
ということがありまして。
わたしもまだまだこどもを通していろんな体験して、感じて。
どんどん強くたくましくならんといかんね〜。(何弁?)

そんなこんなで今日は
taguiたちにいやしてもらいます!!
d0179502_11392046.jpg

雨音とともにキモチが浄化されていく〜↑↑
大げさじゃなくマジです♪

『tagui展』いよいよ今週末からです。
6/30(日)は午後より作家さんが来られる予定!
ぜひtaguiについて、制作秘話などお話し聞きにいらしてくださ〜い (^0^)/
[PR]
by redee | 2013-06-26 11:48 | いろいろ

雨降ってきました!

梅雨に入って待ち遠しかったぁ。雨が降るの。
こんな思いめずらしいですよね。

もうここんとこ、夏本番さながらの気温で
すっかり夏バテ気味のわたし。

昨夜なんかもあまりの暑さにエアコンを入れたかったけど
まだそうじしてなくて入れれなかった (T ^ T)

いつそうじ?。。。 『今でしょ!!』ってあの先生が浮かんでくる〜 (> <)
月曜にしよ〜っと。

雨が降るとなんだかあじさいも一段ときれいに咲き誇ってるような...
そう見えるのはわたしだけ!?
d0179502_15401515.jpg

花あしらいさんからゲットしたお顔のすごくおっきなあじさい。
見てるとキモチが落ち着く。

今日はSHINOBUエステの日で2階から香るアロマと、優しい雨音と。
相乗効果でリラックスですわ〜 (^ ^)
[PR]
by redee | 2013-06-15 15:52 | いろいろ

本日の昼食!

今日はsadacoro・ぱん&寺田農園・花苗の日。

じゃ〜ん!!
d0179502_1240578.jpg

これからわたしが頂くお昼ごはん!

こんなにも!?とお思いかも知れないですが、
もうあれもこれも食べたくて (> <)

月に一度のお楽しみ♪

わたしのテンションあげあげ↑↑

ぱんを買いに来てくださったお客さまも
ぱんの前で目をくりくりさせながら
『おいしそう〜!!!』
の声ににやにやしてるわたし。
おいしいッ(^ ^)

さあ、いっただきま〜す (^。^)
[PR]
by redee | 2013-06-11 12:53 | いろいろ

今夜はサッカー観戦?

本田&岡崎が合流していよいよこの日がやってきましたね(^.^)

普段サッカーを観ないわたしも
やっぱり代表戦は楽しみ♪

キックオフから試合終了までお酒とおつまみそろえて
テレビの前を陣取りたい↑↑

が、しか〜し、そうはいかぬ予定が入ってしまった(T^T)

その時間、わたしの大好きなバレーボールの審判講習会が開かれる。
バレーを始めて2年。ド素人の私は公式戦に行っても線審すらままならない。

スキルアップのチャンス!! なので参加させてもらうことに!

実際にプレーをしながらの説明もあるようで、
どきどき。。。3時間みっちり学んできやすっ!

サッカー観戦はサッカー暦もうすぐ4年の息子に託します。

みなさんもわたしの分まで、がっちり応援してください。
よろしくお願いしますm(v v)m
[PR]
by redee | 2013-06-04 13:20 | いろいろ

話題の写真集

ちまたで話題のニューヨーク街角おしゃれスナップ。
被写体は60〜100歳代。好きな物を自由に着こなす女性たちです。
ファッションがその人を物語っていると・・・・

どの女性もかっこいい!!

それぞれの生き方やセンスはちがうけれど、
共通しているのは思い切りの良さかな?

めざしたいです♪
d0179502_1333968.jpg
d0179502_1322685.jpg
[PR]
by redee | 2013-05-31 13:04 | いろいろ