カテゴリ:いろいろ( 123 )

congratulation!!

2017.11/7

エバゴスの雪をイメージしたウールスカート。
今年は雪降るんですかね〜(^・^)
d0179502_14102506.jpg
わたしがREDEEに勤め始めて8年ちょっとの間、
月曜日はずっと定休日だったもんだから
昨日の月曜は、前の日から呪文のように「明日は仕事!明日は仕事!」とつぶやき続け
無事出勤したんですけど変な感じでした。

10月いっぱいで46年7ヶ月勤めた会社を退職されたお客さまがおられます。
想像できないほどいろんな想いがありますよね。。。
本当にお疲れさまでした (^o^)/♡


[PR]
by redee | 2017-11-07 14:29 | いろいろ

また雨降りそ (> <)

2017.10/24

台風の爪痕 . . .
REDEE近辺は影響も少なかったですが
被害にあわれた地域の少しでも早くの復旧&復興を願っています。

さて、いよいよ明日はエバゴス展示会♪
ドキドキ、ワクワク♬

行ってきます〜 (^。^)

d0179502_15475018.jpg


[PR]
by redee | 2017-10-24 16:01 | いろいろ

ドキドキ!

2017.10/22

パンランランラン〜♪ とけたたましく携帯が何度かなって、
(緊急速報)
時おり聞こえる車のマイクでの台風接近注意情報?
(避難がどうのと、あまり内容はよく聞こえない。どうやら市役所の車らしい。)

どうか何事もなく通り過ぎますように (> <)


雨続きで快晴が懐かしい!!
ブログの投稿も ^^

d0179502_16453816.jpg
ほかにもリュック入荷してます♪
d0179502_16455600.jpg
*明日は定休日、火曜通常営業で、水曜25日は“ebagos”展示会のため臨時休業します。
よろしくお願いしますm(__)m


[PR]
by redee | 2017-10-22 16:54 | いろいろ

当時を思い出し^^

2017.8./24

残暑お見舞い申し上げます。
って暑いですーーーっ (> <)
みなさま体調などくずされてないですか??
ぼちぼちいきましょう〜♪

REDEEは夏休みも明け
秋冬アイテムがわんさか到着する日々を送っております。

そして9月になると一大イベントの“trippenフェア”開催予定です。
乞うご期待!!

20年ほど前、わたしのファーストトリッペンは
真っ赤なスリッポンタイプでした。
今年はこれを狙い中 (♡。♡)

d0179502_13555194.jpg

[PR]
by redee | 2017-08-24 14:10 | いろいろ

その瞬間を楽しまないと!

2017.7/12

例えばどこか目的地へ向かう時、
わたしはその場所を目指して寄り道なしで行きたい。
到着するまで落ち着かないから。
. . . なのでいつも景色を楽しめない。おまけの楽しみが付いてこない。
もう少し心に余裕を持たないともったいないですね (> <)

と、なぜか傷心のわたし。
今日はガラスのハートです (T T)

そんなわたしでも、こんなワンピース着たら(いや、みてるだけで)楽しくなるーーー!!
d0179502_14550003.jpg
“D-due”の秋冬ワンピ。
美術館から絵画を盗もうとしてる。。。!? テーマ。。。
店長の曖昧な記憶の受け売り。。。
きちんと確認しておきます!! エヘッ^^



[PR]
by redee | 2017-07-12 15:05 | いろいろ

必需品。

2017.7/6

とうとう自宅のTVがぶっ壊れてしまい
一昨日夜な夜な電気屋さんへ。
2軒まわって、う〜ん、安いのか高いのか‥
こんな時つい衝動買いしてしまうわたしが、珍しく購入出来ず
急きょ実家の使ってないTVをいただいてきた。
リビングのTVとして置くにはとっても小さかったけど
しばらく液晶が壊れたまま、だましだまし観てたので
クリアな映像に満足^ ^

そして昨日仕事から帰ると
「クーラー壊れた‼︎」と魔の悲鳴が . . . ((((;゚Д゚)))))))


d0179502_14555091.jpg
出掛ける時は帽子ね♪


[PR]
by redee | 2017-07-06 15:13 | いろいろ

つぶやき。。。

2017.6/24

一日24時間じゃ足りない!!
あれもしたい、これもしたい!
そうなると体力が足りない . . . 。

みんなどうやって上手に時間を使ってるの!?

そっか!
ぼーーーっとする時間をへらせばいいんだ (♡。♡)♪

d0179502_14205888.jpg

[PR]
by redee | 2017-06-24 15:17 | いろいろ

楽しい♪の提案がモットーです!

2017.4/27

あれよあれよと時が経ちました (> <)
骨折していた左手人差し指の骨もくっつき
もっぱらリハビリに励んでおります^^
さあ、いよいよ今週末からゴールデンウィーク突入です!!
REDEEもこの地(二上山の麓)に来て丸11年を迎えます♪
これからもみなさまよろしくお願いいたします (^0^)/

d0179502_13460914.jpg
陽射しが気になるこの頃!
“紋白日傘”入荷しました♪
ウキウキお出かけしたくなるっ!!


[PR]
by redee | 2017-04-27 14:07 | いろいろ

これも一種の親バカですね (T_T)

2017.3/31

明日から4月。
娘とケンカ中のドロドロともおさらばして
気持ちのいい毎日を送ろうと思います〜!!

ケンカと言っても明らかに娘が悪いんですよ。
なのに謝りもせず毎日朝から晩まで遊びまわり、
怒ってる私のそばで鼻歌まじりに真っ赤なマニキュアを塗り直し、携帯ゲームに没頭。
自分の部屋にこもっては友だちときゃっきゃっ言いながら電話をするという具合。
馬鹿かお前は!(←雪平夏見風に♡)
反省の色ナッシング!!
ってことで母はあきらめます。不機嫌に過ごすだけ損!

“シーホースプ”のこんな爽やかなトップスが入荷しました♪
d0179502_13470157.jpg
“trippen”のREDEE特注ローズカラーのプッカーもこれまた爽やか!!
d0179502_13472071.jpg
しつこい寒さもそろそろ終わりかな . . .





[PR]
by redee | 2017-03-31 13:56 | いろいろ

こんなのもらえたら♪

2017.3/1

今日から3月。
ついさっき1日、午後1時恒例のサイレンがなりました。香芝だけかな??
新しい月。なんだか身が引き締まる思いがしました。
いつもは何も感じないんですけどネ^^

バレンタインも過ぎ、みなさんそろそろホワイトデーの準備ですよー!!
REDEEではただいまホワイトデーやプチギフトに
奈良福智院・ “しあわせスイーツ” アルカイックの美味しい焼き菓子のご予約承り中です。
(3/5日まで)
0745705658 redee
d0179502_13243255.jpg
●BOX入り 1500円
*トラックのアイシングクッキー
*アメリカンチョコチップクッキー
*よもぎクッキー
*スコティッシュ
*ティーバッグ
d0179502_13233623.jpg
●BAG入り 1000円
*アーモンドCUBE
*クロッカンオザマンド
*オレンジガレット
*ティーバッグ 2コ
d0179502_13245187.jpg
●クッキーセット 500円
*モカティー
*オレンジ&チョコ
*アールグレイ
各2枚
●フルーツクグロフ 400円








[PR]
by redee | 2017-03-01 15:28 | いろいろ