カテゴリ:ベンチコーデ( 21 )

お花見日和です♪

2017.4/4

d0179502_14201565.jpg
前回載せた“シーホースプ”のトップスの色違いです♪

春来ました!『専称寺』見ごろですって!!
今日来てくださったお客さまはみなさん桜を見に行かれてます。
私も行きたいーーーー!!! が、今日は一人なので無理なんです (T_T)
仕事終わりに夜桜チェックしに行こっかな♡

本日、携帯電話を不携帯ですm(__)m
ご連絡はお店までよろしくお願いします♪

0745705658 redee


[PR]
by redee | 2017-04-04 14:31 | ベンチコーデ

店内ベンチ♪

2017.3/10

木村沙織が引退した(T_T)
大スキだったあのお日さまみたいな笑顔がみれなくなる(/ _ ; )
いっぱい元気をもらいました。ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡
d0179502_16235218.jpg


[PR]
by redee | 2017-03-10 16:30 | ベンチコーデ

寒〜い (>_<)

2016.11/3

あっという間に今年もあと2ヶ月をきりました(-。-;
皆さまどうお過ごしですか?
REDEEはあったかいアイテムを取り揃えてお待ちしてます〜( ´ ▽ ` )ノ
d0179502_15132351.jpg
写真のジャケットとスカートは“RaPPELER”のもの。
なんとリバーシブルで楽しめる♪
d0179502_15134405.jpg
ベストっぽいアクセントが出来て可愛いでしょ(^_−)−☆

[PR]
by redee | 2016-11-03 15:22 | ベンチコーデ

入荷ラッシュ‼︎

2016.9/28

気がつけば、
近くの小学校からは運動会の練習の音が聞こえる。
え?もう今週末⁉︎
すっかり秋モードなのに今日も蒸してますね(-。-;
とはいえ、わたしはもうロングブーツ履いちゃってます♪
そう思うといつもより秋がちゃんと訪れてるような…気もします!

とにかく夏の涼しさ優先(^^)だったコーデとはおさらばさ‼︎
連日到着するアイテムに心躍らせるわたしです🎶

d0179502_10493800.jpg
“コテラック”のブラウス&パンツに
“Demodee”のバッグ、“エコアルフ”のスニーカーでカジュアルダウン☆


[PR]
by redee | 2016-09-28 10:59 | ベンチコーデ

さあ!

2016.6/23

雨、あがりましたね♪
朝は警報がでてる地域もあったので、子どもたちの目覚めのいい事!

こんな日はちょっとポップなカラーでお出かけお出かけ ( ´ ▽ ` )ノ
d0179502_11064259.jpg

[PR]
by redee | 2016-06-23 11:54 | ベンチコーデ

冬が来た!

2015.10.30

今年もいよいよあと2ヶ月ですね。
. . . こわい話題に触れてしまいました。

さあ年内かけぬけま〜す (^0^)/

ヌーボーパーティー、クリスマスパーティーいろんなイベント楽しみだー!!

お気に入りのお洋服でお出かけしましょ♪
d0179502_1603094.jpg

[PR]
by redee | 2015-10-30 16:26 | ベンチコーデ

妄想コーデ⁉︎

2015.9/25

今日のベンチのテーマは
“わたしが行くならコーデ”。
d0179502_11065217.jpg
スポットで入荷したキラキラスターベスト。
写真ではわかりにくいですが、細かいスパンコールが全面に施され、
星がたくさんちりばめられています。

いつもお世話になりまくってるママ友が
シルバーウィークに『嵐』の宮城で開催された復興ライブに2度も行ったそう。
そこで、
羨ましがりつつ(ミーハーなわたしはもちろん嵐好き^ ^)
わたしが行くならコーデにしてみました♪

『ebagos』のBAGと靴、
『ANTIPAST』のセーターとチョーカー、
『KOFTA』のニットパンツ。

妄想でどこまでも行けちゃいます〜‼︎



[PR]
by redee | 2015-09-25 11:34 | ベンチコーデ

わたし日記。

2015.9/20

昨日夜な夜な娘が
友だちにあげるとクッキーを焼きだした。
毎年バレンタインの友チョコならぬ友クッキーを
材料の買い出しから付き合わされてたわたし。
ビール片手にTVをみてたらあっという間に一人で完成!
「成長してるやん。」と思った瞬間
「はい (^。^)」とラッピングがきちんとされたクッキーを
手渡された。
もちろん余りものなんですが、わたしにくれるという予想外な行動に
ほろっときそうでした (^.^)
d0179502_15033586.jpg

[PR]
by redee | 2015-09-20 16:08 | ベンチコーデ

大人可愛い (^.^)

2015.7/21

ここ数日
毎日のように花火の音が聞こえます。

夏ですね‼︎

d0179502_15211729.jpg

お気に入りの大人カジュアルで出かけよー!

足元はトリッペン、大人気シルバーカラーを集めてみました (^_−)−☆
[PR]
by redee | 2015-07-21 15:25 | ベンチコーデ

蒸してます…。

2015.7/9

湿度が高い〜 (ー ー;)
そんなこと言ってる間に雨がきそうですね。

梅雨どきはなかなか店頭ディスプレーも出来ず
ひっそりとしています。

今の間にパシャリ!
d0179502_1146174.jpg

『TANDEM』の上下に『ebagos』のポシェット、
足元は『art』のスニーカー。
こんな日こそ軽快に出掛けよ♪

実はこのポシェット変身するんです‼︎
d0179502_1212856.jpg

ちなみにレースの裏はこんなの!
d0179502_123467.jpg

SO CUTE‼︎
[PR]
by redee | 2015-07-09 12:04 | ベンチコーデ