カテゴリ:地震のこと( 11 )

しまった。忘れてました.

年末・年始イベント続きで、
すっかりぬけてました。

昨年、12月末の義援金送金のご報告です。
とりあえず春にお約束した期間の送金は終了しました.
今年はまた違う形で、復興のお手伝いをできればと考えています.
具体的になれば報告します。

被災地では、なにもかもが、まだまだですよね・・・
d0179502_17214047.jpg

[PR]
by redee | 2012-01-13 17:14 | 地震のこと

寒くなりました・・・

3月の地震から、もう8ヶ月もたつんですね。

個人的にもいつもにまして、時間があっという間に過ぎて行きます.
時間だけが・・・という感もあり〜

被災地の様子をテレビでみては、復興!復興!といってもたちはだかる色んな問題あるんだな〜
と考えさせられます.

ただ、ただ、以前より安全で、暮らしやすい、
そして活気ある新しい街になることを願っています。

11月の義援金寄付のご報告です。

d0179502_9465023.jpg
[PR]
by redee | 2011-12-04 09:48 | 地震のこと

10月のご報告

10月はちょっぴりふんばりました。
ご報告が遅くなりましたが、東日本大地震・義援金は11/4に送金完了!!
早いですね.4月に今年中は続けます!と宣言しましたが、もう11月も半ば・・・
何があっても、なにもなくても、時間はどんどんすぎていきまーす。

d0179502_18243570.jpg

[PR]
by redee | 2011-11-12 18:44 | 地震のこと

さむっ!

すっかりご報告が遅くなりました.
9月分の寄付金を10/7に振り込み完了です。

何だかあわただしく毎日が過ぎ、暑い暑いといってはぼやいてたのがうそのよう。
ここは二上山の麓。夕方になると足元から寒くって・・・
街では楽しいハロウィンのDISPLAYに目がとまります.
REDEEも小さな窓の前にちっちゃいかぼちゃを飾ってみました.
おいしそう?
でもこれは鑑賞用、たべれません!!っと『花あしらい』さんに注意をされてまーす。
●ANTIPASTの靴下も第2弾、入荷していまーす。
d0179502_18501984.jpg


d0179502_194212.jpg
[PR]
by redee | 2011-10-18 19:07 | 地震のこと

遅くなりましたが・・・

8月分のご報告です.
d0179502_1919842.jpg

本当に少しです m(_ _)m
夏の間たくさんお休みしたので、、、、

9月は結果を残せるよう、がんばりまーす。
[PR]
by redee | 2011-09-14 19:19 | 地震のこと

今月も少ないですが、、、、

d0179502_15173992.jpg
地震以後、皆さんがご購入いただいたお洋服1枚につき100円を
義援金としておくらせていただいてます。
今月も下記の通り、わずかですが今年中は続けまーす.

写真は、振込み用紙の控えをくわえている『かえるくん』
REDEE玄関の番人です.
お客様が無事ご自宅にたどりつかれますよーに。
また、REDEEに帰って来てくれますよーに。
[PR]
by redee | 2011-08-03 15:14 | 地震のこと

地震のこと。(4)7.5.wed.

ニュースでみました。
被災地の仮設住宅でのハエ、蟻、蚊・・・
雨漏り・・・・
ほんとうにがまんを強いられる生活。

ココを乗り越えたら、きっとたくさんのいい事にであってもらえますよーに!
願わずにはいられません。

昨日は和歌山で地震でした。

日本列島あちこちで動き出してて不気味。。。


【6月のご報告】
下記の通り送金させていただきました。

d0179502_16261736.jpg
[PR]
by redee | 2011-07-06 16:26 | 地震のこと

地震のこと。(3)6.1.wed.

今日から6月です。
3/11日の地震から、もうすぐ3ヶ月がたとうとしています.
ニュースでみる被災地の様子に、いつも『えーっ!?』って思っています.
毎日毎日ちがう『えぇーーー?』があるんです。

【5月のご報告】
REDEEでは5月にご購入いただいたお洋服は88枚でした。
下記の通り今日送金させていただきました
d0179502_1642589.jpg
d0179502_1649918.jpg

[PR]
by redee | 2011-06-01 16:57 | 地震のこと

地震のこと。(2)4.8.fri.

5月からのこと、
出来るだけ長く続けられるよう
次のお約束をします。
月ごとに送金結果を報告させて頂きます.

石川遼くんのようにはいかないけど ^ ^;

d0179502_15342596.jpg
[PR]
by redee | 2011-04-08 15:42 | 地震のこと

地震のこと。4.8.fri.

私たちに何が出来るか?

そうだREDEEにもちょっと動きにくい服の在庫品がありました。
でもこれを被災地に送っても喜んでもらえそうにないし、、、、
たくさんはないですが、ALL、80%OFFのセールとし
売り上げは全額、義援金にすれば!!
というわけで店の片隅で、突然はじまったプランですが、10日間で下記の通り集まりました!!
ほぼ完売。今日で終了!! ご協力ありがとうございました.
先ほど日本赤十字社に送金してきました.ご報告です。

d0179502_15151676.jpg
[PR]
by redee | 2011-04-08 15:19 | 地震のこと