REDEE夏休みのお知らせ。

2017.8/4

あっという間にもうお盆も間近になってしまいましたm(. .)m
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

REDEEは 8/12日sat.〜8/18日fri. の1週間
誠に勝手ながら、夏のお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

休み明けにはもうすっかり秋 。。。お店の中は、秋。
あんなのや〜こんなの!
楽しみにお待ちください(^0^)/

たとえばこんな . . .
『ayumi mitsukane』のパンツ。どうなってるかわかりますか?
d0179502_15293091.jpg
なんだかパンツを前から貼り付けたようにも見えますが、
ウエスト部分が全部チャックに!!
d0179502_15302291.jpg
サイドからご自分好みにチャックを閉めて完成!!
d0179502_15300139.jpg
ぜひお試しあれ〜♪











[PR]
by redee | 2017-08-04 15:47 | お知らせ


その瞬間を楽しまないと! >>