人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで降るかな (>_<)

2017.2/9

今日はさすがにしんしんと冷えますね*

雪の日に心躍らせるのは若ものとワン子ぐらいですね、
色んな予定があると頭をかかえますよね〜(/ _ ; )

そういえばうちのダー(旦那)も最近は
「降りませんように!」って降りそうな前夜は願うようになってる。
雪の日に車のタイヤを滑らせて遊んでいたのは遠い昔 (⌒-⌒; )

いつまで降るかな (>_<)_d0179502_10360770.jpg
ハッピーソールで遊んでみた。
「福」が反対になっちゃった(^.^)
いつまで降るかな (>_<)_d0179502_10380818.jpg
いつまで降るかな (>_<)_d0179502_10382596.jpg
いつまで降るかな (>_<)_d0179502_10384367.jpg
雪の日にこっそりテンションあがる靴
いっぱいありま〜す ♪( ´θ`)ノ




by redee | 2017-02-09 10:42 | いろいろ


<< 躍動感あり過ぎ⁈ 相変わらずなわたし(ノ_<) >>