人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPENです( ´ ▽ ` )ノ

2016.8/19

オリンピックを観ながら布団に入り
オリンピックとともに目覚める?
TV付けっ放しかい‼︎ と旦那さまに言われること数日間。
だってやっぱり感動の瞬間はLIVEで楽しみたいですよね〜 (^。^)
とか言いつつほかの競技に夢中で速報でメダル獲得を知るとか…
あるあるでしょ? チャンネルかちゃかちゃしないとね!

そんなこんなで、長いお休みがあっという間に過ぎちゃいました ^ ^

本日より通常営業してます。
オリンピックをともに語らいましょ♪
いえいえ、秋冬ものを楽しみにいらしてくださ〜い (^-^)/
“ebagos”のこんなかっちりバッグも到着です〜‼︎
OPENです( ´ ▽ ` )ノ_d0179502_10545642.jpg

by redee | 2016-08-19 10:57 | いろいろ


<< 平凡な毎日に♡ 明日から夏休み。 >>