人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい場所に移動♪

2016.6/26

先日のお休みの日に、
ずっと先延ばしにしていた “次男の学習机を隣の部屋に大移動”を
ようやく実行!!
細かく飾られたプラモデル、70巻ほど集められたマンガ . . . etc.
今まで敬遠していただけあって重労働。
長男の部屋に間借りのようにいた次男は帰宅して大喜びで『ありがとう♪』と。
とりあえず移動はしたもののモノが散乱している状態。
『まだ途中で . . 』というと『自分でするから大丈夫!』と笑顔。
あ〜こんなコトで涙出そうになってるわたし。
さっさとやってあげればよかったなぁ。。。

タンスを引きずって傷つけちゃったフローリングはダンナさまには
もう少し黙ってよーっと^^

明るい場所に移動♪_d0179502_14224062.jpg
“ebagos” の『A glass of Water』シリーズのシゾールBAG。
長らくお取り置きされてたお客さまにおたずねしフリーに♪



by redee | 2016-06-26 14:52 | いろいろ


<< 梅雨真っただ中です。 さあ! >>