REDEEネット♪

2016.5/25

d0179502_11595410.jpg
わかります!? なんとスズメバチがせっせと巣作りしてます! わたしんちです。
なんとーーーーっ Σ(゜▽゜;)!! と恐怖におののいていたんですが
ネットで調べてみると
まだ出来て数日の大きさで、この段階では女王蜂しかいないとわかり
ダンナさまに撤去してもらいました。
ほっ。
最近、ツバメの巣が. . . 鳩の巣が. . . となんだか縁起のいいお話しが多い中
スズメバチって . . . なかなかショッキングな出来事でした (T . T)

こわいニュースばかり目にするけど
困った時にいろんな情報を瞬時に調べられるって
ネット社会も捨てたもんじゃないやん!! と
今さらながら実感いたしました。

と、そこでREDEEもネットショップに力を入れよう♪と
(なんだか無理矢理ですが ^^)
頑張ります (^0^)/

http://www.redee.jp/
d0179502_12101410.jpg




[PR]
by redee | 2016-05-25 12:14 | いろいろ


<< “SI-HO SUP” 頭の中は。。。 >>