記憶がありません。。。

2016.1/15 PART2

つい先日次男に
『ママ、歯ブラシくわえたまま寝てるで!』
と起こされたわたし。
ソファーで座って歯ブラシをくわえてた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
『ほんまやぁ。』とびっくりしながらも、とりあえず眠たいので
歯磨きをすませ布団にもぐりこんだ翌朝、
『あれ何時ごろ?』と次男に聞くと『4時。』と返答。
Σ(゚д゚lll)
11時ごろに娘が宿題をしてるのを横目にみながら
TVを観ていた記憶しかない。
娘に聞くと『起こしたけど起きへんかったから〜。』
とクールな対応‥
その翌日も気付けばメガネをかけたまま布団で寝ていた。。。
大丈夫か⁉︎ わたし(/ _ ; )

今週末、来週と、かなり寒いようなので
みなさんお布団でしっかり寝てくださいね!

d0179502_17024450.jpg
そんなこんなで今日のベンチはあったかコーデ。

春ものも少しずつ届いてます♪
最新情報はフェイスブックページでチェックしてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
https://www.facebook.com/REDEEgnomes

[PR]
by redee | 2016-01-15 17:24 | いろいろ


<< あそこも、ここも行ってみたい♪ おはようございます^ ^ >>