人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から。

2015.11/13

あ、13日の金曜日( ̄O ̄;)
今ふと気が付いた。
昔ジェイソンみたみた!めちゃくちゃ恐いのに観るもんだから
トイレや階段で2階に上がるのに
いちいち姉についてきてもらったっけ(^.^) 姉さま感謝‼︎

明日14日の土曜日からーーーそうそうたしかそんなのもあった!もうええか(=゚ω゚)ノ
11/14〜11/20日の1週間
『MIEKO MINTZ』のイベント開催です〜!
明日から。_d0179502_12221342.jpg
REDEEでは何度目かのイベント開催となるブランド。
ニューヨークにアトリエ&ショールームをかまえ
世界中から厳選した手織りや手染め、手刺繍などの
エスニック素材を駆使し、着心地と洗練を追求した服を発信しています♪
写真のコートやバッグがMIEKOのもの。
今回はバブーシュやポーチなどの小物も充実しています。
ぜひお手にとってチェックしにいらしてくださ〜い (^_−)−☆

実は昨夜のバレーボールの己の不甲斐なさに
凹みまくっていたわたし。
でもこの真っ赤なコートをみて
メラメラと俄然闘志が湧いてきました♡
オーーーーッ(^◇^)

by redee | 2015-11-13 12:32 | イベント


<< パンツが超可愛い!! キラキラ女子よりきらきら... >>