ラジオからは森山直太朗。

2015.8/30

しばらくの間、ここ香芝は雨です。
昨日の夕方なんて雷がなるほど。
でもわたしが住む自治会のお祭りで無事花火が打ち上げられました。
大雨の最中、自治会からのメールで
「花火は上げる予定です。」
お、希望的見解。
しばらくして小雨になり、時間を早めて上げるというメールが。
「雨でも上げます。」
お、イケイケやね〜。
打ち上げられた花火をみて、これは中止には出来ないわ (^ ^) と納得。
なんだか年々豪華になってます。
あ〜今年の夏も終わりやね〜。

さて季節は移り変わり、雪の結晶です。
d0179502_15442901.jpg
前の身頃だけシースルーに刺繍がほどこされてます。
そうです。『ANTIPAST』のもの。
ほかに定番のメッシュにフロッキーは今季こんな柄♪
d0179502_15582578.jpg
今すぐアイテムです〜(^o^)


[PR]
by redee | 2015-08-30 16:07 | いろいろ


<< つまらない話、続報。 まさかの (ノ_<) >>