ガッツポーズ!!

2015.7/2

もう朝からテレビにくぎ付けで♪
ホントに決勝進出おめでとう!ですね。
もちろんなでしこね (^_-)
なんで教えてくれへんかったん . . . (- -;) と横にいる店長はすっかり見逃したそう。
言うてました!言うてました!何日も前からっ!!
わたしの話ちゃんと聞いてないからね (- - ;)

わたしは店の2階で掃除もそこそこにひとりガッツポーズをとりました (^0^)/

なんだか最近すごく脱力で何も手につかなかったわたしですが
今日からまた笑顔で頑張れそうです!! ファイトー!!!

さてさて今週末の『はなあしらい』お花レッスンは。。。
d0179502_15093184.jpg
●香りの良いラベンダーのアレンジとハートのラベンダースティック 3800円
●ハートのラベンダースティック 2000円
毎年香りに癒されまくりの大好評のレッスンです♪

お問い合せはこちらまで 0745705658 redee 

[PR]
by redee | 2015-07-02 15:14 | いろいろ


<< お花がうるうる♪ どかんと『RaPPELER』!! >>