今日は。。。

2015.2/6

近頃、胸が痛くなるニュースが続いてます。
なにげにTVをつけていて
耳に入った言葉で吸い寄せられくぎ付けに。よくあります。
人質事件や墜落事故の画像もどこかフィクションなんじゃ!? と受け止めきれなかったり、
それとは逆に子どもの関わる事件は、すぐに自分がその場にいるようなキモチになって
心がざわざわします。
わたしがこんなこと、とってもおこがましいですが
どうかみんなの未来に光がさしますように。。。

と今日は珍しくこんなわたし。

さあREDEEは明日からアルカイックの“スイーツフェア”♪
楽しみ〜 ^^
しまった!
ギフトBOX わたし予約してない (- -;)
今からしとこ!!
普段なかなか奈良の福智院までいけないし
いつもお世話になりまくりの友人たちに〜。喜ぶ顔が目に浮かぶ♡
みなさんもぜひ。
クリアBOX入り(サイズ15x15x5cm)1600円 
0745705658 redee
袋入り(クッキー6枚入り)500円もあります♪
d0179502_11313221.jpg
もちろん期間中はあれこれお店に並ぶので、そこからチョイスもOKですよン。

今日のベンチコーデはこちら (^ ^)v
d0179502_11441085.jpg




[PR]
by redee | 2015-02-06 11:48 | いろいろ


<< 準備万端!! “Sweets Fair” >>