冷える〜 !!

2015.1/29

写真を撮ろうとちょっと外に出ると冷凍庫。
寒い〜!!!
春はそこまで . . . のはずがぁ (T_T)
まだまだ暖かくしてお出かけくださいね^^

でもREDEE店内はどんどん春めいてきてます。
本日到着の『Rei』のボレロ風カーディガン。
d0179502_11302982.jpg
d0179502_11310298.jpg
前のリボンと後ろのレース使いが CUTE!!
『Rei』さんといえば
こちらのベンチコーデ、わたしのお気に入りです (♡。♡)
レースワンピとお揃いのストールに
『エバゴス』の籘ポシェットと『ネオセンス』のブーツがまたマッチしてるでしょ↑↑
レース素材は、アクリル60%, ウール40%で、秋冬ものですが長く楽しめそう♪
d0179502_11342938.jpg
今すぐアイテム、これからアイテムいろいろ取り揃えてお待ちしてま〜す (^0^)/





[PR]
by redee | 2015-01-29 11:53 | いろいろ


<< エバゴス入荷 (≧。≦) iphone >>