ご〜〜〜。(~_~;)

2014.12/17

風の音がやばい。
何かが急に頭上に現れそうな強風 (> <)

こんな日に限って年に数回まわってくる立哨当番の日だったわたし。
交差点で子どもたちを安全に誘導する大切なお仕事。
しかし今朝の7時台に30分間立ちっぱなし、吹きっさらしはきつい〜 (T T)
あまりの寒さに子どもたちも小走りでした。頑張れ!!

近頃ホントにお問い合せをたくさんいただく“Demodee”のJYAKSYO。
ファーの娘はクリスマス企画のものも含め、メーカーさんにも在庫がなく完売です。
REDEEに今あるネットショップにまだアップしてないJYAKSYOをご紹介します♪
『TSUNAGI』ちゃん!
d0179502_10163485.jpg
『SWAN』ちゃん!
d0179502_10165676.jpg
どちらも年中使用OKで〜す♡



[PR]
by redee | 2014-12-17 10:20 | いろいろ


<< 年末年始。 年末恒例!! >>