『ayumi.mitsukane』

2014.11/14

ぐじゅぐじゅお鼻をいわせながらの出勤。さむ〜い (> <)
もうしっかり防寒しないとっ!

薄手のダウンにストール、ブーツ。。。あ、手袋も必要か ! 忘れてた!!
(REDEEには手袋もあるよん♪)

d0179502_10591709.jpg
このストールめっちゃ優れものなんですよ!
チャックとポケットがついてて
こんな風に使えるの。
d0179502_11111642.jpg
コートやブルゾンの中につければ、格段に暖かさ増し!
意外にアウターって前をきっちり閉める事少ないですよね。
そしてお揃いの帽子もありますの♪
d0179502_11211380.jpg
d0179502_11215374.jpg
片面にチャック付き!!
被る向きはご自由に ^^ 似合う向きが人それぞれ違うようです。

少し前から取り扱いはじめた『ayumi.mitsukane』のもの!
REDEEには、ちらほらNEW ブランドも登場してます ♪




[PR]
by redee | 2014-11-14 11:47 | いろいろ


<< そろそろ♪ 『もののぐ』ファン必見!! >>