注:明日(10/29)はお休みです。

2014.10/28

知人にタブレットをいただき
iPhoneよりお料理のレシピなど大きくてみやすくなる〜↑↑
と喜んだのもつかの間、
自宅へ持ち帰るとお子たちの恰好の餌食に (> <)

そらそうでした!!
今や小学生でもiPhone持ってますから〜。
流行りのSMSなんかでみんなすごいんですよ、ホント。
我が家は『高校デビューやで』と言い聞かせ、我慢させてたものですから
3人で奪い合い (-_-) . . . . .
『仲良く使わんな母のものにする!!』の言葉にぴたっ。
何より長女の終始嬉しそうな顔にやられてしまったおばかなわたし^^でへへ。
そんなおばかが、これまたREDEEの新アイテムiPadを持って
明日は埼玉まで展示会にいってまいりまする〜!! どきどきっ♡

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今週末11/1(土)の『はなあしらい』お花レッスンのご案内。
●生花 モーブカラーのバラを使って、秋色アレンジメント
●プリザーブドフラワー Xmasのキャンドルアレンジ
共に3800円(花材込み)
●レジンアクセサリー XmasのBAGチャーム
お好きな色やパーツで、オリジナルチャームが作れます。
2000円
ただいま受講受付中です!
こちらまで 0745705658 redee
d0179502_17100191.jpg


[PR]
by redee | 2014-10-28 17:39 | いろいろ


<< 贅沢な香りに♪ お揃♪ >>