人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご懐妊!?

2014.9/3

昨日来てくださったお客さまが、そっと私のそばに近寄り
お腹をじっ (-_-)

『あれ. . . ? もしかして?』

って ちがう〜〜〜〜〜!!!

やっぱりカラダは嘘をつかない。
珍しくワンピースなんか着てるとぽっこりお腹が目立って
ちょこちょこ間違われる (T_T)
ゆるんだカラダをどうにかしなくちゃ!

最近のわたしの癒し。
『ten.』が終わる直前、7時前にやってる『めばえ』のコーナー。
(『ten.』は読売テレビの情報番組です。)
これ結構みなさん観られてるそう!!

その日に生まれた赤ちゃんをご両親やご家族一緒に紹介するコーナーなんだけど
もうたまらないッ!!
ホントに赤ちゃんがちっちゃくてかわいくて生命力にあふれてて
お父さん、お母さんもキラキラしてて
すんごいバタバタしてる時間なのに、くぎ付けで、にやけて動けなくなる。
『おめでとう〜。わたしも頑張ろ♪』って力が湧く。
機会があればみてみてね(^。^)

雨もあがって今ベンチは
『クリステンセン』の胸ポケシャツ。いますぐ着たいアイテム↓↓
ご懐妊!?_d0179502_15464838.jpg




by redee | 2014-09-04 15:53 | いろいろ


<< 子ども気分♪ しょぼしょぼ。。。。 >>