あっちっち (> <)

2014.8/20

朝からなかなか起きられない娘を
部活へ間に合うようたたき起こし、
すっかり今日が娘の誕生日だという事を忘れて出勤Σ(-_-/)/

慌てて電話で『ケーキは何がいいの?』
『晩ご飯は?』って聞くわたし。

『ちっちゃいの2コ!』『えびフライ!!』って。

まだまだお子さまね♡(^。^)♡
今夜は暑苦しく♪HAPPY BIRTHDAY♪歌いま〜す^^

〜・〜・〜・〜・〜・〜

さあ REDEEはすっかり秋モード。
『TRANSIT』のチェック柄ベスト&パンツ。
それぞれ着回しもききそう♪
d0179502_14354635.jpg
『Kristensen』のブラウス&パンツもご紹介〜。
d0179502_14425376.jpg
あまりにも快晴で白っぽく写ってますがダークネイビーです. . . (-_-;)
d0179502_14432988.jpg
ウール混の綿素材で、わりとしっかり目の生地です。

早く重ね着を楽しめる気候になってほしいなぁ。。。


[PR]
by redee | 2014-08-20 14:51 | いろいろ


<< パーティー♪ 今日から♪ >>