人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から♪

2014.8/19

長いお休みをいただき
REDEEは今日からOPENです!!

1週間ほどのお休み、なんだかばたばたと終わってしまったわたし。
ううっ (T_T)

でもね^^
朝からい〜っぱい秋冬ものが届いて
箱を開けると出てくる出てくる♪
これはあの方に似合いそう! とか勝手に想像。
キュンキュン感じながら
楽しい〜 w(> <)w

来られたお客さまも
同じように目をキラキラさせてあれもこれも〜って(^。^)
さらに楽しい〜↑↑

みなさ〜ん、早く試しにいらしてくださ〜い (^0^)/

毎日少しずつ ご紹介のコーナー!!  (...ってそんなんあった?(-_-;))
今日から♪_d0179502_14342634.jpg
『trippen』のハッピーソウル。
パールがかったGYカラーでマジックテープタイプ。
きりっとかっこいいです (^ ^)♡

今日から♪_d0179502_14413518.jpg
『cotelac』のワンピース。
素材はポリエステル100%
さらっとキモチよく、合わせるもので長い季節楽しめそう!

今日はここまで。
それではまた明日〜(^-^)/~~  えへっ。



by redee | 2014-08-19 14:51 | 新入荷


<< あっちっち (> <) 明日からお休みです! >>