あらしの前に。。。

2014.7/10

今朝、お店の駐車場からの道のり。
側溝のすみに、まだちっちゃなすずめ発見!!
立ち止まってみてみた。すずめもみてた。
ちょっと考えた。
え〜い、一旦お店へ。。。
バッグをおいて、みにいく。
掃除機をかけて、みにいく。
いろいろ考えて、覚悟を決めてtrippenの靴箱片手に手を差し出した。
指にのったと思ったとたん『ぴゅ〜。』
低空飛行で隣の家の隅っこに。
その子が道からみえなくなるとすぐ大人のすずめが2羽現れた。
ちゅんちゅん話してる。
そっか、上から見守ってたんだ!
悪いことしちゃったとまたまた捕獲作戦。
また『ぴゅ〜』っと道のすみっこに。
d0179502_14120984.jpg
怪我してる感じでもないんだけど
困ってるよね。
と、わたしも朝から困惑 (@_@)
そんな時、店長の鶴の一声。
『その子らはそうやって生きていくの!ほっとき!』
たしかに、無力なわたしには何も出来ず。。。自然界で生きる子たち頑張れ!!

さて今日は『Rei』のフェミニンなアイテムのご紹介♪
コットン100%のメッシュカーディガン。
Tシャツに羽織ってもきまる!!
d0179502_14202301.jpg
こちらも同じくコットン100%のメッシュシャツ。
リピーター続出の優れもの!!
d0179502_14205531.jpg
新しいアイテムも入荷中!!
ぜひチェックしにいらしてね^^



[PR]
by redee | 2014-07-10 14:31 | いろいろ


<< イベント開催決定!! あれもこれも!! >>