春のトリッペン♪

2014.3/14

今日も風が冷た〜い。
春よこい〜(^^)/

昨日のことです♪
閉店間際のショッピングセンターに駆け込み
お子ちゃまがいただいたチョコのお返しを物色中、
高校生ぐらいの2人連れ男の子がホワイトデーのコーナーに。
特に会話をするでもなく、お菓子を手にとる事もなく
2人並んでただじっとみてる。
端から端まで静かにみてまわってる姿が
なんとも微笑ましくて(^^)

その横をばたばたと走り回るおばちゃんなわたし。
思い出すと笑える(≧▽≦)

さてさてREDEEに今春とどいたトリッペンのご紹介。
『SKIPPER』
甲のデザイン・カラーがこれからの季節に活躍しそう♪
靴下とのコラボを楽しんで♫
かかと部分にチャックあり。
d0179502_13264400.jpg
『SHARP』
メタリックカラーが圧倒的な存在感!!
細かいスリットが刻まれていて足によく馴染む!
アンクルバンドタイプ。
d0179502_13331598.jpg
もちろん、昨夜ばたばたと走ったわたしの足元もトリッペン (^_-)v



[PR]
by redee | 2014-03-14 13:42 | いろいろ


<< ハッピーソール♪ 『市展賞』 >>