カウントダウン (> <)

2013.12/26

みなさんサンタは来ましたか?

あれよあれよとクリスマスも終わりましたよ。
メリクリ♪
イブに到着の寄せ植え☆ボリュ〜ミ〜 (^。^)GREENスキスキ♫
d0179502_10565696.jpg

『アトリエ花音』さん作です。
後日あらためてご紹介させてもらいますね。

さてさて REDEEからのクリスマスカードは
無事お手元に届いてますかね…?
(年始のごあいさつも兼ねさせてもらっちゃいました!! えへっ^^)
相変わらずバタバタと、ぎりのタイミングで発送しております m(__)m

お手元に届いた方はじーっとよくみてくださいね、お得な情報が♫
届いてない方はREDEEでGETしてチェックチェック!

さあ、いよいよ今年も残りわずか。
REDEEの年内営業も今日をふくめてあと3日!ひょえ〜 (@^@)
最終日『はなあしらいさんの花市』に向けて
どんどん盛り上がっていくぜ〜↑↑
[PR]
by redee | 2013-12-26 11:19 | いろいろ


<< あけましておめでとうございます。 年末年始のお知らせ >>