休養。

2013.11.29

先週末からなんだか体調がおもわしくなく
だらだらと風邪気味なわたし。

ついに昨夜はバレーの練習を休んでしまいました (T T)

寒い寒いとこたつで丸くなってたら
ただボーッと座ってるのも…と思い (早く寝ろ!!)

ちくちく。。。

すると最近少し反抗期に突入か!?という娘が
『何してんの〜?』と。

2人であれやこれや言いながらちくちく。。。

完成!!
d0179502_1315387.jpg

デモデのイニシャルジャクショーを冬仕様にカスタマイズ♪
ニット帽にネックウォマー、ニットパンツ。
寒々しかったジャクショーもあったかそう♫

破れた子どもの手袋がこたつの上に放置されてたのでね (^^)

娘とも久しぶりに楽しい時間をすごせたような (^。^)
[PR]
by redee | 2013-11-29 13:20 | いろいろ


<< ちかちか。。。 もうすぐ師走! >>