8月突入!!

2013.8/1

今日から8月スタートですね。

そうです!今日は8月1日。 PLの花火ですね〜。
今年もすごい人なんでしょうね (> <)

PLの花火といえば
子どものころ、姉と2人で大和川の堤防から目をキラキラさせながらみて
最後のナイアガラではこわいと思うほどにまわりが明るくなってドキドキしたこと。

大きくなってPLの敷地内までみにいったり、近くの高台からみたり、
間近にあった某ファミレスの屋上からみたり。。。

ホントにいろんな想い出ありますなぁ (^。^)しみじみ。。。

ここ何年かは、自宅のロフトの窓から子どもたちとみてる。
来年あたり!いっちょ気合い入れて近くまでみにいってみようかな。
その時はこんな装いで!!!
(かごBAGはさすがに人ごみきびしいかも!?)
d0179502_14545328.jpg

[PR]
by redee | 2013-08-01 14:58 | いろいろ


<< こんにちは。 ノームから。 >>