人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ。

2013.7/14

明日は海の日。
ホントに太陽がキラキラしてます。

《 きっと屋外におられる方には“ギラギラ”のはずですね (> u <)
こまめな水分補給&休憩を!! 》

こんなウェアで海やプールを楽しみませんか?
キラキラ。_d0179502_14385377.jpg

カミシマチナミイエローより新登場のスポーツライン♪
速乾性のある水着素材を使っていて、ビーチやリゾートはもちろん
いろんなスポーツに対応できますよ(^ ^)v

柄はサメスイム柄です♫

そういえば今でこそカップ付きのキャミソールなんかが登場してますが
何年か前に
『真夏の家着は水着です!』
って某タレントさんがTVで力説してたの思い出しました(^-^)!

こんなのだったらそれもありかも♪
by redee | 2013-07-14 15:02 | いろいろ


<< 小物いろいろ。 ほかほか。 >>