すんごい雨!  

2013.6/26

肌寒い(> <)!
なんですか、めちゃ暑だったり、寒かったり(-_-) 。。。
みなさん体調崩されてませんか?
万全の体調で週末はREDEEへレッツらゴー!!! ですよ〜。

(笑)

実はちょっとテンション低めなわたし、スタッフSでして (T T)

普段はとってもお気楽なわたし。毎日ばたばたしつつ、ストレスも感じず
るんるん♪

3人のこどもたちは青春まっただ中なわけで、
毎日いろんなことを体験して、感じて、どんどん強くたくましくな〜れ♪
ってな感じで人任せ (?) なのですが、
昨日ちょっとした事件があって
長男も1日でいろんな想い、感情があったと思うんだけど
まさかわたしのこころもこれほどにざわめいて、揺れ動くのか!?
ということがありまして。
わたしもまだまだこどもを通していろんな体験して、感じて。
どんどん強くたくましくならんといかんね〜。(何弁?)

そんなこんなで今日は
taguiたちにいやしてもらいます!!
d0179502_11392046.jpg

雨音とともにキモチが浄化されていく〜↑↑
大げさじゃなくマジです♪

『tagui展』いよいよ今週末からです。
6/30(日)は午後より作家さんが来られる予定!
ぜひtaguiについて、制作秘話などお話し聞きにいらしてくださ〜い (^0^)/
[PR]
by redee | 2013-06-26 11:48 | いろいろ


<< つばめー!! 『デモデのJYAKSYO』 >>